スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅ればせながら、ご報告

2009年12月03日 13:08

11月30日高円寺ショーボートでのライヴは、おかげさまでとても良いカンジで終えることができました!
今日は遅ればせながら、その日の様子を書いてみたいと思います。
・・・実はまたパソコンの機嫌がわるくて今日まで起動してくれなかったのデス(泣)

この日は全3組、しかも僕以外の2組はプロの方々(!)という、なんともいえない組み合わせ。
しかも開場と同時にいらしてたお客さん(女性が多かった)も、どうやらそのプロのファンのようです・・・。

なのですが、ジタバタしても始まらない。
思いっきり演るしかありません!
で、演奏を始めました・・・。一曲目が終わりました。

すると・・・拍手が起こりました!

みなさん、とっても真剣に聴いてくれてるようです。
その聴き入ってる雰囲気が、あまい香水の香りとともに(笑)ステージ上の僕に伝わってきます。
だから次の曲も、ますます気合がはいります。

またまた、拍手いただきましたぁ!

だんだん気分が良くなってきました。
本当は今回はMCなしでちょっと無愛想に、クールなカンジでやってみようか・・・な~んて思ってたんです。
でも調子にのって思わず(やっぱり?)喋っちゃいました。
ま、あいかわらず訥々(とつとつ)と、ですがね・・・。

最後にまた大きな拍手を頂いて、全7曲を終了しました。
お目当てのミュージシャンではない、一介のアマチュアの歌にもこんなにも興味をもってちゃんと聴いてくれるなんて、本当に音楽が好きなんだなあ、と感じました。
すごく温かい、良いお客さんたちでした。
ありがとう!!

あまりたくさんお話などは出来なかったけど、プロのミュージシャンの方々もとても気さくで良い人たちでした。
ぜんぜん肩の力が抜けてて、すごい自然体でした。なにより、楽しそうに演奏されてるのが印象に残りました。
ステージも面白かったし、得るものは大きかったです。

今回のライヴも確かな手ごたえを得ることができました。
もっと唄いたいッ!という気持ちになりました。
2週間後に迫った次回、下北沢ビッグマウスでのライヴが待ち遠しくなってきたのでした!!
これからのライヴの予定
  
12/14(月)下北沢ビッグマウス
1/26(火)下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/92-95e1b431
    この記事へのトラックバック


    最新記事


