
--年--月--日 --:--


GWは・・・

2009年05月04日 22:55

ちわっす、nuest YUJIです。

いや~、疲れた。GWは、覚悟なしで出かけてはイカンですね。
今日は、あたらしく靴屋ができて安売りしてるらしいので吉祥寺まで出かけて来ました。ついでに散歩がてら、ちょいとブラブラするか、天気も良いし~と思ってね。

あたり前ですが・・・・どこもかしこも人、人、ひと!甘く考えてました。アーケードに収まりきらないほどのヒトだかり。結局、靴も在庫切れで手に入らずじまい。なにしに来たんだかわかりゃしねえ。

人の波にもまれ、耐えられなくなると喫煙スポットで一服。喫煙者にとって、喫煙スポットの確認は大事ですな。あそこは都会の中のオアシスですよ!ほぼ30分おきにオアシスへ逃げ込んでました。

そんなわけで、今日はなんの収穫もなし!あー、部屋で曲でも書いてりゃ良かった・・・。
よし、連休後半はまじめにやるぞ~っ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/9-12512e59
    この記事へのトラックバック


    最新記事


