スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライヴを終えて~世界一、幸せな不機嫌男~

2009年09月19日 08:36

素晴らしい夜だった。

ステージの匂い。スポットライトの熱。
また、ここに帰って来られたのだ!
オレは今、生・き・て・い・る!!!

信頼できる仲間たちが集まってきてくれた。
こんなでたらめな男にも、駆けつけてくれる仲間がいる。
ステージから彼らの姿を見たときに、オレはこう思った。

”彼らのためにオレは、今持っているすべてを惜しみなくさらそう。”

たとえ、多少みっともなかろうが、コードを間違えようが、声がひっくり返ろうが、そんなことはどうでもよろしい。いや、厳密にいうとよろしくないし、今後の課題ではある。
チッパーズちゃんたちに負けないように(笑)、一生懸命しゃべった。何をしゃべったのか、内容はさっぱり覚えてない。
しかし、ああ、それでも、ンなこたあ実に瑣末なモンダイなのだ。

ライヴ後の打ち上げの席でもオレたちは、おおいに語り合うことが出来た。

オレたちの、ささやかながらも素晴らしい夜。

およそ3年ぶりのステージを終えたオレは、世界一、幸せな男であった。
スポンサーサイト


コメント

  1. チッパーズこーいち | URL | -

    ライブ

    お疲れ様でした☆久しぶりのライブだったのに堂々たる姿でしたね(^-^)うちらチッパーズも良い刺激をたくさんもらいました。俺らも負けないように頑張らねば♪打ち上げもかなり楽しかったので今日は眠いっす…ちょっとハシャぎ過ぎましたが是非またあのメンバーで飲みましょう。次回ライブも決まったら必ず連絡下さいね。心のある音楽最高!センキュー☆

  2. NUEST YUJI | URL | -

    Re: ライブ

    こちらこそ、ありがとう!すごく楽しい夜だった。また今度ゆっくりと音楽のこと話しましょう!
    久しぶりということもあったけど、すごくドキドキした!
    だけどステージに立つときは、いつでもドキドキしてたいです。いつだって自分はまだ、ほんの駆け出しなんだ、という気持ちで音楽にとりくみたいです。
    安易に”慣れ”てしまわずに、今までの自分をぶち破っていきたい。どんなに小さくても常に”新しい何か”を求めていきたいです!そしてもっと、もっと心のこもった歌が唄えるようになりたい。
    精進します!ありがとねーッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/63-7d206a72
この記事へのトラックバック


最新記事


