
--年--月--日 --:--


いよいよ・・・!!

2009年09月17日 22:17

いよいよ明日です!
半年あまりをかけて、わずかな時間を見つけては、地味~に、そしてコツコツと練習を重ねてきました。いつかまたステージで歌えるようになることを願いながら。

社会全体の、また自分たちのほんの身近のことであっても、状況は決して安易な希望を見せてはくれません。
そんな中でも本当の意味での絶望に陥らずに、練習を続けてこられ、明日の本番を迎えることができるのも、人と人とのつながりの大切さ・・・仲間たちの存在に、ホッと救われることもあれば、大切なもの、決して見失ってはいけないものを再確認させてくれたり、といったことがあったからです。
こういうことがあると、人生って悪くないな、と思えます。
この半年間・・・いえ、ずっと沈黙していたこれまで数年間の思いをもこめて、明日のライヴは精一杯やりたいと思います。

それから頑張ってはみますが、チッパーズちゃんたちのように楽しいおしゃべりは出来ないかもしれない(笑)。そっちの方は、あんまり期待しないでくれ、へへッ(笑)。

とにもかくにも、がんばります。ヨロシク!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/58-231bce20
    この記事へのトラックバック


    最新記事


