
--年--月--日 --:--


10thワンマンGIG・・・いよいよ来週!!

2015年11月09日 23:40

こんばんわ!YUJIです。
ずいぶん久々のブログになってしまいました(涙)。

さて、来週はいよいよ・・・。
下北沢BIGMOUTHで記念すべき十回目のワンマン・ライヴだあ!!
いやあ~、積み重ねてきたもんだなあー・・・だって十回目ですよ、十回目ッ!

今回のワンマンでは、ここまでの集大成的構成、アコギの弾き語りもやっちゃう。
それにプラスして新曲も発表したいと思います。
この新曲がですね、出来たばっかだけどかなりの自信作!!
NUEST YUJIの新境地をみなさんにお見せ出来ることでしょう!

そしてですね、記念すべき十回目のワンマン、ヤツがいないと始まらないぜ・・・!
第二部ではおなじみベースのナベちゃんを迎えてイカしたR&Rとグルーヴをお届けします。

ファースト・アルバムからはもちろん、未収録の曲、最近定番のお気に入りの曲、そしてピッカピカの新曲と、NUEST YUJIの全てを網羅。
記念すべき十回目のワンマンの夜を、ぜひみなさんと楽しみたい。
では来週、下北沢でお会いしましょう!!

0208mini7.jpg
0208mini8.jpg photo by : Yukie Hayashi
2015ライブの予定

0208mini2.jpg photo by : Yukie Hayashi

11/16(月)下北沢ビックマウス☆10th・Oneman・LIVE !!

12/7(月) 下北沢ビックマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/250-b286b73d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


