スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ来週・・・NUEST YUJI ONEMAN GIG vol.9 !!!

2015年08月10日 13:25

9thOnemanフライヤー小photo / Yukie Hayashi

こんにちは。
毎日暑いですね。正直、命の危険を感じるほどです。皆さんも体調にはお気をつけください。

さてそんな猛暑の最中、9回目のワンマンがいよいよ来週やってくる!
今回のテーマですが、まずは体調管理(笑)
仕事とリハ以外はとにかく睡眠時間を確保!ということで、なんとかツイッター、FBで一言告知するのが限界でした・・・。
ブログでの告知は今になってしまいました。申し訳ない。
しかしながら来週に向けて、リハーサルだけは着々と進めています。

9回目のワンマン、どんな内容になるのかな?
第一部では新曲を用意してます。
曲名は、「迎えは来やしないよ」・・・さ~て、どんな曲なんでしょうね?

第二部のゲスト、おなじみナベちゃんのベースもバッチリ!
きっと、みんなで盛り上がれることでしょう。

8月17日は、下北沢ビックマウス。
熱中症にならない程度に(笑)みんなで暑い夜を過ごしましょう。


YUJI

2015ライブの予定



8/17(月) 下北沢ビックマウス 9th・Oneman・LIVE

9/14(月) 下北沢ビックマウス

10/12(月) 下北沢ビックマウス

11/16(月)下北沢ビックマウス10th・Oneman・LIVE

12/7(月) 下北沢ビックマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/248-a01641c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


