
--年--月--日 --:--


2015.4.20ライヴ終了&2015.5.26 9th Oneman GIG 告知!!

2015年04月27日 23:41

こんばんは、YUJIです。
ちょうど一週間前の月曜日は四月のレギュラー・ライヴでした。
この日は全曲アコギの弾き語り。
お客さん、出演者の皆さんと和んだ感じのイイ夜でした!

2010420bigmouthmonthrylive.jpg

曲目は・・・

1.転がる石
2.10月・ティア・ドロップス
3.MIND OF MY
4.コノ手ヲ離シタラ・・・
5.あの日の情熱のままに

R&Rにポップ、バラッドやレゲエ・・・アコギ一本でも色んなタイプの曲を表現できるもんだ・・・面白いネ!
弾き語り、もっと追求していこうと思います。


さて、告知です!

『NUEST YUJI
~BirthdayOnemanGIG~ vol.9』

2015.5.26.Tue 下北沢BIGMOUTH
open/18:30 start/19:30 ¥2700-

前回、2月のスペシャルから三ヶ月。ビックマウスでの通算9回めのワンマンです。
ついでに(?)四十七回目!のバースデイも祝って下さるという・・・。人間半世紀近くも生きると次第に厚かましくなってきて、数年前は「バースデイ・ライヴなんて恥ずかしいよ~」なんて言ってたのが、今や堂々と告知する始末・・・はは。
内容は弾き語りはもちろん、すっかりおなじみベースのナベちゃんをサポートに迎え、フル・アレンジでも演っちゃいます。
新曲もあるかなあ~・・・ん~、今日スタジオで思いついたばっかなんだよなあ・・・だから、間に合えばいいな、っつー感じで(笑)。

最近、仕事のない日はいっつもスタジオにいるよ。
家にいるとソワソワしてきちゃって、”なんか、サボってる?俺”みたいな(笑)。スタジオに住みたいくらいです、はは。

という感じで自分の音楽を追求しまくってます。是非みなさんにも聴いて欲しいな。
では、来月ワンマンでお会いしましょう!



2015ライブの予定

1/8(木) 下北沢ビックマウス

2/8(日)下北沢ビックマウスOnemanLIVE・スペシャル!!

3/9(月) 下北沢ビックマウス

4/20(月) 下北沢ビックマウス

5/26(火)下北沢ビックマウス9th・Oneman・LIVE

6/15(月) 下北沢ビックマウス

7/6(月) 下北沢ビックマウス

8/17(月) 下北沢ビックマウス

9/14(月) 下北沢ビックマウス

10/12(月) 下北沢ビックマウス

11/10(火)下北沢ビックマウス10th・Oneman・LIVE

12/7(月) 下北沢ビックマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/244-e1e8a867
    この記事へのトラックバック


    最新記事


