
--年--月--日 --:--


写真が届きました

2015年03月02日 14:27



©Yukie Hayashi

こんにちは。いい天気だなあ。
前回のSpecialOnemanの写真が届きました!
撮影は林幸恵さん。プロの写真家さんで、僕の懐かしい人のお友達です。
ふだんは『自然』のものを主に撮ってらっしゃいます。
今回、特別にお願いしてワンマンの模様を撮影してもらいました。
”人間は苦手”だそうですけど(笑)、全部素敵な写真ばかりです。
ワンマン当日の空気が伝わってきますね。
ありがとうございました!

ワンマン当日にも、幸恵さんのポストカードをビックマウス店内に展示しました。
小さな花、虫たち、滴・・・とても美しい作品で、お客さんたちみんな感動してました。
言葉では言い表せない、独特の視点から捉えた作品です。
HPとブログをやってらっしゃるそうなので、ぜひ見てみてください。

林幸恵さんのHPとブログ
HP「夢色の世界
ブログ「夢色の世界
そうそう、幸恵さんは写真集も出版されてるそうです。Amazonなどでも手に入るそうです。
NUEST YUJIのアルバムともども、よろしくね!
さて、ちゃっかり宣伝したところで(笑)、写真を見ていきましょう。


20150208picture1_2015030212060606e.jpg
©Yukie Hayashi


20150208picture7.jpg
©Yukie Hayashi

↑第一部アコギ弾き語りですね。そうとう気持ち、入ってる。
最近、やさしくギターを弾くことを覚えたNUEST YUJI。ガリガリ弾くだけだった頃より大人になりました(笑)




0208mini5.jpg
©Yukie Hayashi
↑チッパーズ参上!このスペシャルのために二人にも歌ってもらいました。
チッパーズのナンバー「カレー南蛮がすき」と「ひまわり」を、チッパーズ+リードギターNUEST YUJI&ベースナベちゃんという編成で演奏しました。
楽しかったね!
僕の懐かしい人は「カレー南蛮」が特に気に入ったそうで、”カレー南蛮を食べたくなった”と言ってました(笑)。
そして、実際作って食べた、ということです(笑)。



そして第二部へ。
20150208picture13.jpg
©Yukie Hayashi


0208mini6.jpg
©Yukie Hayashi
↑相棒ナベちゃん登場。第一部とは打って変わって、今度は大R&R大会!!
ガチャガチャとエレキをかき鳴らすボク。得意のスラップでファンキーに迫るナベちゃん。
横ノリのR&R・・・やっぱ楽しいわ~!!


↓ロックンローラー、NUEST YUJIっつー感じで・・・R&R、サイコーッす、Yeah!
0208mini7.jpg
©Yukie Hayashi


0208mini8.jpg
©Yukie Hayashi
↑チッパーズこーいちの妻、カオリンにメイクしてもらいました。ついでにコーラスにも参加してもらいましたね(笑)
この日は大活躍でした。
仲間たち総出で、このSpecialOnemanを大いに盛り上げてもらいました。みんな、ありがとう、サンキューッ!!

来週はチッパーズのリーダー、よしきとRISAちゃんの結婚パーティーがあります。おめでとう!
お祝いに歌ってきます。チッパーズとの共演も楽しみです。
その翌々日は下北沢ビックマウスでLIVEです。アコギとエレキで弾き語ってこようと思います!!

春の兆しが見え始めた、今日この頃。また、にわかに賑やかになってまいりました。
なんとなく楽しみだね、これから。特に意味もなくワクワクしている(笑)。
では、また。YUJIでした。


2015ライブの予定

1/8(木) 下北沢ビックマウス

2/8(日)下北沢ビックマウスOnemanLIVE・スペシャル!!

3/9(月) 下北沢ビックマウス

4/20(月) 下北沢ビックマウス

5/26(火)下北沢ビックマウス9th・Oneman・LIVE

6/15(月) 下北沢ビックマウス

7/6(月) 下北沢ビックマウス

8/17(月) 下北沢ビックマウス

9/14(月) 下北沢ビックマウス

10/12(月) 下北沢ビックマウス

11/10(火)下北沢ビックマウス10th・Oneman・LIVE

12/7(月) 下北沢ビックマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/241-85209d40
    この記事へのトラックバック


    最新記事


