
--年--月--日 --:--


2014を振り返る

2014年12月31日 05:06

今年最後のブログは、とあるファミレスで書いています。
今夜、大晦日のカウント・ダウン・イベントに備えて仕事を早退したのです。
時刻は午前4時16分。始発が走り出すまで一時間弱…2014年を振り返ってみます。

今年はとにかくライブで忙しかった印象があります。
月一のレギュラーに加えて七本のワンマン。
下北沢と千駄ヶ谷を行ったり来たりしてました。
春には静岡にツアーにも行きましたね。

夏は、チッパーズのライブにギターで参加したり、ツーマンやったりと楽しかったなあ。

そうやってライブに明け暮れつつ、夏~秋は一気に4つの新曲を作りました。
そこにアレンジの仕事が飛び込んできて…間に合うのか?いや、間に合わせてみせる!と時間をやりくりしてなんとか期限までに納品。
短期間でガーッと作ったので、どうかな?大丈夫かな?と思ってたのですが、幸いアーティストの大志(ひろゆき)クンに大変気に入ってもらえたようで…良かったです!

今年は、仕事のない日はスタジオ入ってるか、ライブしてるか、音源作ってるか、って感じでした。
いやー、我ながらよく働いた(笑)。

いつもサポートしてくれてるナベちゃん夫妻、チッパーズたち、常連のお客さんたちと、音楽活動を通じていっぱい親交を深められました。
それに懐かしい人にも再会できたしね。

今年はお陰様で音楽活動、仲間たちとの絆、ともに充実の一年でした!

音楽活動的には、来年、もうちょっと広げたいですね。
どうしたらもっとたくさんの人に認知してもらえるか…と今、作戦を練ってます。

そろそろ電車も走り始める時間。
帰って一眠りします。
さて今夜、大晦日のイベントでライブ納め。
みんな、来年もよろしくー!


2015ライブの予定

1/8(木)
 
2/8(日)OnemanLIVE・スペシャル!!
 
3/9(月)
 
4/20(月)
 
5/26(火)9th・Oneman・LIVE
 
6/15(月)
 
7/6(月)
 
8/17(月)
 
9/14(月)
 
10/12(月)
 
11/10(火)10th・Oneman・LIVE
 
12/7(月)
 

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/235-d00c1858
    この記事へのトラックバック


    最新記事


