
--年--月--日 --:--


2014年も、もうすぐ終わる・・・のか?。2015年のライヴ・スケジュール

2014年12月11日 12:47

2014年がもうすぐ終わる・・・みたいだが、暮れのせいで特別パタパタしている感じはしない。
この一年間の音楽活動は、常に忙しかった印象があるからだ。
毎月のレギュラー、都合七本のワンマン(うちチッパーズとのツーマン含む)、静岡へのツアーもあったっけ。

特に、この秋からがすごかった。
四曲ほど新曲が閃き、”10月のレギュラーはオール新曲だあッ!”とムチャなことを思いつき、実質二週間で音源(オケ)を作った。詞は、当日の朝までかかった。

下北沢と千駄ヶ谷のワンマンの合間に、アレンジの仕事もやらせてもらった。
休日は、朝七時起床アレンジワーク、夕方四時からスタジオで個人リハ、夜八時からはサポートのナベちゃん、または渡邊夫妻と合同リハという・・・ちょっと、こんなに働いたことありましぇんッ、ってくらいよく働いた。

この間、今年最後のビックマウスでのレギュラー・ライヴを終えたのだが、今年のライヴはまだ終わりじゃない。
12/29、31日のビックマウスの年末イベントにも参加することになった。
音楽で暮れて、音楽で新年を迎えるという・・・ミュージシャンにとって最高の年末年始になりそうだ。

それに、他にもまだ何気にやる事があったり、考えなきゃいけないことがあったりで、相変わらず・・・やっぱり忙しいままなのだ。
本当に終われるのか?っていう・・・(笑)感じです。
かなり充実してたと思う。
おかげさまです、へへ。

徹夜明けの中休み、今日は髪を切りに行くつもりだったが、完全オフにして体を休めることにした。
年内にもう一本、ブログ書くつもり。
年末と、来年のライヴのスケジュールが決まったので載せときます。チェックよろしく。
とりあえず今日は寝る!

では、また。



2015.ビックマウス・ライヴスケジュール

2014/12/29(月)12/31(水・大晦日)イベント

1/8(木)

2/8(日)OnemanLIVE・スペシャル!!

3/9(月)

4/20(月)

5/26(火)9th・Oneman・LIVE

6/15(月)

7/6(月)

8/17(月)

9/14(月)

10/12(月)

11/10(火)10th・Oneman・LIVE

12/7(月)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/234-42205d3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


