スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後のワンマン。千駄ヶ谷、ありがとう。

2014年11月25日 03:30

こんばんは、YUJIです。
今夜は千駄ヶ谷で、今年最後のワンマン・ライブ!
野郎共が集まって(笑)、イイ感じで盛り上がったぜー!!

第一部は『宵の口R&Rスペシャル!』
タイトルのごとくR&Rを中心に構成してみたんだけども、チッパーズこーいち曰わく、"キレッきれ!"だったらしいです(笑)。
なんつったってボク、ロックンローラーですからね…ふふふ(笑)。
人生一回こっきり、ここではっちゃけられなくて、どうすんのッ!?っつー感じで、ベースのナベちゃんと思いっきりロックしました!

そして第二部『秋の夜長はしっとりと…バラッド&New songs』
第一部とはうって変わって、ゆったりとしたペース。
最近、そういうの結構お気に入りなんだな。
片思いだとか、思春期の頃の初恋の思い出だとか、きっとみんなそれぞれに持ってると思う。
そういうのを"ロッケンローラーNUEST YUJI"が歌うとどうなるんでしょう?っつー感じでね。

でも…その感じ、共有出来たんじゃない? 

もう…ねー、歌ってても自然に気持ち入るし、ギターもそれに反応して鳴ってくれるしね…。
なんかね、気分良いんですよー、最高だよね?(笑)。

今回、ベースのナベちゃんが特に頑張ってくれた。
新曲プラス、ストックの曲も合わせ、かなりの量をわずか二週間足らずの間にマスターしてもらった。
…すげーなぁー…俺には真似できませんッ!(笑)。
昔、一緒にバンドやってた頃より練習してるよ(笑)。
きっと音楽、本当に好きなんだね。
ほんと、スゴいわッ!

でね、終わってから場所を変えて野郎共みんなで飲んだ。
すごく親密でね…。生きてるって素晴らしいな、と本気で思ったよ!
こういう仲間を持てたことがありがたいし、と同時に誇りに思う。

この仲間と、来年はなんかやっちゃおうと画策中!
へへ、2015年はまたなんか面白くなりそう…どうしてやろうかな(笑)。

と、いうところで今夜はこのへんで。
今年ももうあと1ヶ月足らずだけど、目一杯いい人生を生きましょう(笑)。
みんな、サンキューな!!


2014年LIVEの予定

11/24(月・祝日)at『東京倶楽部』千駄ヶ谷店☆4thワンマンライブ!※withナベちゃん(bass)
※終了しました!

12/8(月)at下北沢ビッグマウス

スポンサーサイト


コメント

  1. チッパーズこーいち | URL | -

    キレっきれ

    ワンマンお疲れ様でした☆一部は切れ味鋭いステージ、少し抑えのきいた新たな魅力を見せつけた二部、熱い熱い渾身の二時間♪本当に楽しかった(^o^)普段のレギュラーライブももちろん、どんどん進化し続けているNUESTにまたまた大満足な一夜でした↑↑今月頭のワンマンで初めて聴いた新曲も更に完成度が高く深くなって俺の好きな曲のトップにガッツリ食い込んできました。これからの更なる進化を友人として一ファンとして楽しみにしてます(*^_^*)俺らも頑張ろ!

  2. NUEST YUJI | URL | -

    Re: キレっきれ

    この間のチッパーズ・ライヴで会うのが先になっちゃったね(笑)。
    いやあ~、返信遅くなって申し訳ない。
    今回の新曲はどれも気に入ってる。音楽的にも新しい面、深さも少しは出せるようになってきたかな・・・?
    まだまだ歌いこなせてないけどな!(笑)
    来年2月のスペシャル・ワンマンも、どうぞよろしくね。
    年末のビックマウス・イベント、時間あったらカオリンと一緒に遊びにおいでよ。
    近いうちに新居にも寄らせてもらいます。
    コメント、ありがとう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/233-579a6795
この記事へのトラックバック


最新記事


