スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


nuest改めNUEST!

2009年06月12日 12:29

今日から、小文字から大文字表記にしたNUESTです。おはよー。

今朝はなぜか6時に目がさめてしまった。
夜、仕事せねばならんから、もっと寝ていたかったのだが・・・目覚めてしまったものは仕方がない。
やりかけていた新曲のミックス作業でもはじめるか・・・。

そうそう、Musicman-NETの「ミュージックもん」で、4月のとは別の曲が公開されることになりましたので、興味のある方はぜひ、のぞいてみてください。ヨロシクです!

さて最近、ヴォーカル録りとライヴの準備のために久しぶりにスタジオに入ったのだが、なんせ久しぶりなもんではしゃいでしまった。
やっぱりスタジオはいい!!
しかし、おおきな声で唄えるのも久しぶりなので、ひっくり返ること、ひっくり返ること。
だが・・・楽しいッ!!
やっぱりスタジオだと、条件反射的に気合が注入されます。
しばらく毎週、通うことになるので楽しみです。
YUJI shout!

あ、話が前後しますが、8月か9月に高円寺でライヴすることになりました!!
くわしい日程などはまだ未定ですが、決まり次第おしらせいたしますので、ヨロシクです。
ギター一本とヴォーカルの弾き語りスタイルで演ろうかなと思っています。乞うご期待!!

最近はちょっと脱線気味なカンジだったので、今日はミュージシャンらしい話題をサクッとお届けしてみました・・・。でも脱線してたほうがいいかも・・・かな?
ブログに関しては始めたばかりで、まだ試行錯誤が続きそうです・・・。
see U again!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/23-ee9cdd67
    この記事へのトラックバック


    最新記事


