
--年--月--日 --:--


静岡清水ark

2014年05月29日 19:59

5月25日(日)静岡清水arkにてイベント『ACOBATTLE☆SPECIAL「乱・乱・乱・乱・乱・」』で、同時開催の『あこばとる「乱」ど』に出演して来ました(共催は我らが下北沢BIGMOUTH!)。わ~い、ツアーだ、ツアーだー。
その時の模様を写真に収めて頂きました。

ark2
ん?『あこばとる』だっつーのに、エレキ弾いてんぞッ。えへ、確信犯でした。
だって「特に気にすることないよ」って、言われたんだも~ン。

ark1
それなら、と、アコギ弾き語りのみなさんに混じって最初は恐縮しながらも、エレキ、オケ使用のいつものNUEST YUJIスタイルで思う存分R&Rして参りました!焼きソバ屋の熟女方にはウケてましたね(笑)やさしい~お姉さま方でした。


実はもうひとり、YUJIとともに『あこばとる』のルールを犯し外道を働いたアーティストがいました。JIMMYさんです。(残念ながら写真が入手できませんでした。)JIMMYさんは、なんと任天堂DSを駆使して!?独特な音楽を聴かせてくれました。その姿勢、魂にロックを感じました。いやあ、かっこよかったあ~。
イベント終了後にJIMMYさんとご挨拶、がっちり握手、外道を犯した者同士健闘を讃え合いました。
後日ツイッターにて相互フォロー、静岡で新しい友達ができたぜッ、イエーィ。



ark3
・・・気持ち良さそうに歌ってますね。この感じのまま27日のワンマンに突入するのであった・・・・・・・!!

普段、下北沢BIGMOUTHで一緒にやってるミュージシャンたちと違う場所でやるっつーのも良かったです。
仲間!って感じでね。みんな、ありがとう~。

と、いうことで静岡はとても楽しかったです。
スタッフのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。
静岡のみなさん、ありがとうございました!
また行きまーす!!サンキュー、イエ~イ!!!


2014 Live Schedule

6/15(日)
『東京倶楽部』千駄ヶ谷店
open/18:30
第1ステージ=19:30~20:30
第2ステージ=21:30~22:30
charge/¥2700-
サポート/ナベちゃん(ベース)&よっP(パーカッション)


6/23(月)at下北沢ビッグマウス
7/14(月)at下北沢ビッグマウス
8/11(月)at下北沢ビッグマウス
9/8(月)at下北沢ビッグマウス
10/6(月)at下北沢ビッグマウス
11/4(火)at下北沢ビッグマウス☆7thワンマンライヴ
12/8(月)at下北沢ビッグマウス



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/225-e0514fb8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


