
--年--月--日 --:--


6thワンマン、最高でした!!!!

2014年05月28日 14:35

下北沢ビックマウス6回目のワンマン、超盛り上がりました!
元気いっぱいR&R、思いを込めて弾き語り。
今の自分の全~部、出し切りました!!

バースデイ・ライブも兼ねていた今回のワンマン、サポートの渡邊夫妻からお祝いの花を頂き、ちょっとうるるッときました(笑)。
頂いた花は大事に部屋に飾ってあります。
そして何よりも、とても濃密で、やさしくて温かい、素敵な夜を集まってくれたみんなと共有することが出来て、それが最高のプレゼントです!!
みんな、ありがとう。

昨年からこっち、かなり辛い日々が続いていたんですが、それでもライブ、音楽活動は途切れないように頑張ってきました。
そのことが今は自信につながってきたように思います。
でも、それが出来たのもみんながいてくれたからです。
上手には喋れないので、そういう思いを、歌で、ギターで、体ごとの表現で伝わってくれるといいな、と思いながら演奏してました。
もしも、伝わってたんなら嬉しいです。

来月も渡邊夫妻とともに千駄ヶ谷、東京倶楽部で歌います。
また、みんなでいい夜を過ごしましょう。

サンキュー!!!!

2014 Live Schedule

6/15(日)
『東京倶楽部』千駄ヶ谷店
open/18:30
第1ステージ=19:30~20:30
第2ステージ=21:30~22:30
charge/¥2700-
サポート/ナベちゃん(ベース)&よっP(パーカッション)


6/23(月)at下北沢ビッグマウス
7/14(月)at下北沢ビッグマウス
8/11(月)at下北沢ビッグマウス
9/8(月)at下北沢ビッグマウス
10/6(月)at下北沢ビッグマウス
11/4(火)at下北沢ビッグマウス☆7thワンマンライヴ
12/8(月)at下北沢ビッグマウス



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/223-9cdfafa7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


