
--年--月--日 --:--


はい、生きてます(笑)

2014年05月01日 11:56

なんとかねえ~、しぶとく生きてますよー、ええ。
ども、YUJIです。
ようやく、なんとか気分が上がり始めたこの頃です。
特に何かあったわけではないけれど、まったく何もないわけではなかった・・・。要するにスランプだったらしい。
みんなもこういう時って、ないかな。あんま、ないか?(笑)

まあ、いいや。
この潜伏期間中に、ツイッターというヤツを始めました。
ナベちゃんの奥さんが詳しいので、文字どおり、手取り足取り教えてもらいアカウントを造りました。
こちらです。

@nuest_yuji

ほおら、分かりやすい。
正直、ひとことつぶやくのも俺にとっては大変なことなのだが、寡黙なツイッター?として、ボソッとつぶやいていきたいと思っている。
ま、最初はライヴのお知らせ程度のことから始めて、慣れてきたら・・・。
う~ん、あんまり面白いこととかはつぶやけないだろうなあ。
なんせ霞、食って生きてますからね、僕(笑)。
面白いと思うポイントがずれてるみたいですよー。
みなさん、適当にフォローしてやってください。


・・・おお!これ大事。
今月、6回目のワンマンやります!!

『下北沢ビッグマウス』
5月27日(火)
open/18:30
start/19:30
charge/¥2500-
サポート/ナベちゃん(ベース)&よっP(パーカッション)

今回もご機嫌なリズム・ユニット、渡邊夫妻(仮)が参加してくれます。(ユニット名、考え中です。本人たちは照れてますけど)。
買ったばかりのベースを見せびらかしに、ナベちゃんがやってくるぞ。
新しいベースを嬉しそうに弾くナベちゃん、そして、その様子を温かく見守る妻ようこさん。
羨ましすぎるぞ、新婚さん!!
それも含めて、お楽しみに~!
あ、そうそう、一応、私のバースデイ・ライヴということにもなるのかな?
ま、そっちはどうでもいいけど、内容はすごく良いです。絶対。
ぜひ遊びに来てください。


で、さらに、もうひとつワンマン!!

『東京倶楽部』~千駄ヶ谷店~
6月15日(日)
open/18:30
start/第1ステージ=19:30~20:30 第2ステージ=21:30~22:30
charge/¥2500-

二度目の出演が決まりました、東京倶楽部。
隠れ家的雰囲気のお洒落なお店です。日曜日だし比較的、来易いんじゃないかしら?
そして、なんと、こちらにもイカしたリズム・ユニット、渡邊夫妻(仮)がビッグマウスに続いて参戦!
2ステージあるからね、色々出来そうね。現在、構想中。飛び入りゲストも、あるかも????
コチラも楽しみにしててくださいね。

僕は・・・R&R+弾き語り(最近、アコギの弾き語りにまたハマリ出した)を、心の底から歌いますよーッ!!
最近、色々あったからね。けっこういい味、出て来てんじゃない?自分で言っちゃうけども(笑)。

今月、来月と、ちょっとおっきなライヴが続きます。
ぜひ、みんなで楽しみたいな。
では、またね~!

p.s.
ワンマンの直前、静岡で歌ってきま~す!

『清水ark』
5月25日(日)
open/11:30
start/12:00
ticket/2000(1D別)

ちょっと旅してきますね。



2014 Live Schedule

5/27(火)at下北沢ビッグマウス☆6thワンマンライヴ
6/23(月)at下北沢ビッグマウス
7/14(月)at下北沢ビッグマウス
8/11(月)at下北沢ビッグマウス
9/8(月)at下北沢ビッグマウス
10/6(月)at下北沢ビッグマウス
11/4(火)at下北沢ビッグマウス☆7thワンマンライヴ
12/8(月)at下北沢ビッグマウス



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/221-36c66e51
    この記事へのトラックバック


    最新記事


