
--年--月--日 --:--


あ、もう2月ですか?~2014はおめでとうパーティーから始まった!!~

2014年02月03日 23:11

YeaH!気が付けば2014年も一ヶ月過ぎちゃってたんだね。
YUJIで~す。

去年の年末に引っ越してパタパタと新年を迎えた。
年が明けても引越しに関する雑事は残っていて、それを片付けつつ、やっぱりパタパタと一月が終わっていった。

しかし、そんななかでもライヴは途切れることなく続けていた。
今年にはいってからのライヴは・・・とても良い!!
怒涛の2013年を切り抜け、なんとか無事に新年を迎えることができて少し落ち着いて来たのだろう、ようやく自分自身のライヴを楽しめるようになってきた。

まずは2014年最初のライヴ。それは盟友ナベちゃんとその妻ようこさんの結婚披露宴パーティーだった。
二人を目一杯祝おうと、これまためでたく活動再開したチッパーズの面々とともに、バッチリ正装して代官山にあるパーティー会場に駆けつけた。

そこで「転がる石」「Baby,Oh,Baby」「リレーションズ」の3曲をナベちゃんのベースで演奏した。

俺とナベちゃん、二人でやるのは最近はずっとビックマウスでばかりだったが、ん十年ぶりにライヴハウスのステージに立っての演奏。

”ん?もしかしたらニュー・デイズ以来か!?”

となると、テンション上がりまくり。
で、ふたりともはしゃぎまくっていたようだ。

パーティー1

新妻ようこさんも「あんなに楽しそうにベース弾いてるの初めて見た」ということだった。

パーティー3

そして最後は、ハイタッチ!やったね、ナベちゃん!!

パーティー2


ニュー・デイズ時代から苦楽をともにしてきた(?)盟友だけに感慨もひとしお。
新郎新婦が入場する姿に・・・なんだかグッと来ちまったぜ・・・。
チッパーズたち俺ら音楽仲間がそろって、二人の門出を祝うことが出来て本当に嬉しい。


その後ビックマウス・レギュラー、突然決まった高円寺ショーボートとライヴと続いたのだが、演っててすごく気分がよかった!
内容も良かったと思う。
まずは幸先の良いスタート。
この披露宴ライヴから始まってくれたおかげで、今年はなんだか良い一年になりそう。

ナベちゃん。素敵な嫁さん、見つけたな。大事にしろよ。
ようこさん、ナベちゃんをヨロシク!
おめでとう、おふたりさん。
末永くお幸せにー!!


2014 Live Schedule

1/13(月)at下北沢ビッグマウス
2/10(月)at下北沢ビッグマウス
2/24(月)at東京倶楽部☆2ステージ!!
3/17(火)at下北沢ビッグマウス
4/21(月)at下北沢ビッグマウス
5/27(火)at下北沢ビッグマウス☆6thワンマンライヴ
6/23(月)at下北沢ビッグマウス
7/14(月)at下北沢ビッグマウス
8/11(月)at下北沢ビッグマウス
9/8(月)at下北沢ビッグマウス
10/6(月)at下北沢ビッグマウス
11/4(火)at下北沢ビッグマウス☆7thワンマンライヴ
12/8(月)at下北沢ビッグマウス



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/218-df824179
    この記事へのトラックバック


    最新記事


