
--年--月--日 --:--


YUJIは超多忙

2013年12月12日 19:24

久しぶりである。
実は急に引越しせざるを得なくなったのだ。
ただでさえ気ぜわしい年末に、その準備が加わり、目が回る忙しさとはまさにこのことだ。
この一ヶ月弱、泣きそうになりながら過ごしている。

おまけにこの間はスマホがいきなり壊れて、パニック状態。
引越しに伴い連絡することがいっぱいあるのに・・・!
引越し準備と仕事の合間をぬって、修理を依頼しに行ったりで、あ~もう、訳がわからん!!
ここまで(ムダに)忙しいことって、この十年なかったぞ!

引越しするにあたり、まず手をつけたのは、壊れたまんまの電化製品を、燃えないごみや粗大ごみに出したり、冷蔵庫はリサイクルするための手続き&準備。
それから、着なくなった服を次々にひもでしばっていく。
決められた日まで外に放置は出来んから、それだけで部屋がいきなりせまくなってしまった。
もっと早くにやっとけ、俺。

しかし、迷いなく捨てられるものはいい。
いつか読むこともあるかも知れんと、十年、いや二十年以上も読まないままの本なんかは困った。
この期に及んでまだ捨てようか、どうしようか悩み始める始末。
”嗚呼、おれはモノを捨てられない駄目な人間だあ”と、だんだん自分が嫌になってくる。
この際、身の安全が最優先でしょ!と自分に言い聞かせて、これまたひもでしばってく。

謎なのは、電気やらガス・・・あと税金のとか、諸々の領収書の類だ。
なんで、こんなものわざわざとって置いたのか自分でもサッパリ分からない。

CDやレコード、音楽に関するものは無条件で次の部屋まで持っていく。
あと、むか~しの写真とか手紙とかは、やっぱ残しておきたいのでダンボールへ。

大体、冷蔵庫・洗濯機もなく、たいした家財道具は持っていない。
なのに、本・CD、思い出の品。それらが詰まったこのダンボールの山はどうだ!
そっちの方の荷物が多いというのは・・・まあ、ココロ豊かな人生を送ってきたのだと思おう・・・。

さて・・・。もう疲れてきちゃったよ。
中途半端だが、続きは引越しが終わって落ちついた頃に書こう。


最後に。
なんの脈絡もないが、来年のライヴのスケジュールを載せておきましょう。

2014 Live Schedule

           1/13(月)at下北沢ビッグマウス
           2/10(月)at下北沢ビッグマウス
           2/24(月)at東京倶楽部☆2ステージ!!
           3/17(火)at下北沢ビッグマウス
           4/21(月)at下北沢ビッグマウス
           5/27(火)at下北沢ビッグマウス☆6thワンマンライヴ
           6/23(月)at下北沢ビッグマウス
           7/14(月)at下北沢ビッグマウス
           8/11(月)at下北沢ビッグマウス
           9/8(月)at下北沢ビッグマウス
           10/6(月)at下北沢ビッグマウス
           11/4(火)at下北沢ビッグマウス☆7thワンマンライヴ
           12/8(月)at下北沢ビッグマウス


2月には「東京倶楽部」というお店に初めて出演します。
一時間2ステージ制なので、プチ・ワンマンみたいなノリでイってみようかと思います。
ぜひ、ぜひ。いや、ぜ~っ対に遊びに来てください!
よろしく!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/216-215a5fa7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


