スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5thワンマン、終わりました!!

2013年11月06日 22:27

やあ、どうも。YUJIです。
昨夜のワンマン、全25曲(遅い時間になったので、予定より1曲減らしました)、休憩をはさみつつトータルほぼ三時間弱。
遅くまでつきあってくれて、みんなどうもありがとう!

第一部の冒頭、思わぬサプライズ!?的なハラハラのスタートでしたが(笑)、
”う~む、予定していたテンションではないけど、まあ、いっか~!”みたいな感じで、俺もいきなりハッチャけちゃいました。

ステージが進行していく中で、ちょっと気持ちの立直しを図りつつ、また、はじけてみたり。
ライヴ=生!の怖さと面白さをあらためて知って、ある意味新鮮、とてもいい経験になりました。

今回は「激動の半年!」という感じでお喋りするつもりでしたが、そんなサプライズもあり、超強力なネタを話すのを忘れてしまいました(笑)。
まあ、ここでは書きませんが、追々ライヴの時にこっそり話そうと思っています。
しばらくは、このネタ使えるな・・・。
とりあえず・・・早々に引っ越しますわ(笑)。

盟友ナベちゃん&よっP-ちゃんの結婚発表!も自分のワンマンでできて、もう・・・感無量です!!
よっP-ちゃんのバンド「きむちクラブ」からメンバーのお二人が駆けつけてくれました。
またお客さん全員からも祝福してもらい、いやあ、感動しましたね。
なんだか美しいものを見させてもらいましたよ。

三人で演ったコーナーもすごく良かったです。気持ちよかった。
これは音楽的に大きな収穫でしたね。また手伝ってもらおう(笑)
よろしくね。
お二人さん、末永くお幸せに~!!

また、前回のワンマン以降、久々にチッパーズの面々もそろってくれました。
(メイク直しありがとう、カオリン)
彼らに捧げた新曲も喜んでくれたみたいなんで嬉しいです。
しかし・・・色々あっても、なにかを掴み取ってくるという・・・。
転んでも、ただでは起きないこのミュージシャン魂!(笑)。
まあ、それもこれも彼らのことだったから、なんだよね。うん、そう思うわ。

この間は幻におわったけど、いずれまたツーマンだとかを一緒にやろう!
まずは来年早々のナベちゃん&よっP-ちゃんの披露宴パーティーですね。
チッパーズとYUJIで、二人を思いっきり祝福してこようと思います。
もう、けんかすんなよッ(笑)。

仕事の仲間たちもみんな集まってくれて、ちょっとウルウルしそうになりました。
千葉方面の遠いところから来てもらってるのに、電車の時間ギリギリまで残ってくれて・・・。
すごくありがたくて、幸せに感じました。
演奏の途中だったので叶いませんでしたが、仕事場で会ったらあらためてお礼を言おうと思います。

この半年、色んな、しかも重要な出来事が次々と起こり、とてもめまぐるしく過ぎていきました。
そして、そのひとつひとつに自分なりに前向きに取り組んできました。
その結果、忘れがたい思いがたくさん募っていました。
なので、これまでで最長のワンマンとなりましたが、そんな僕の思いを皆さんが汲んで下さり、とてもうれしかったです。
サプライズに始まった(笑)今回のワンマンでしたが、終わってみればとても印象深く充実したものになりました!

最後にもういちど、感謝の言葉を。
駆けつけてくださった皆さん、最後の最後までつきあってくれたみんな、手伝ってくれたお二人さん、そしてビックマウスのスタッフの皆さん。
本当に遅い時間までありがとうございました。

みんな、サンキュー!!!



ライヴの予定

11/5(火)at下北沢ビッグマウス☆5thワンマン・ライヴ~※終了しました!!
11/18(月)at高円寺ショーボート
12/2(月)at下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

  1. チッパーズこーいち | URL | -

    お疲れ様

    ここ数日ちょっとバタバタしてコメント入れるのが遅くなったけど、渾身のワンマンお疲れ様でした。最長とゆー時間を感じさせないエネルギッシュで楽しいライブでした。チッパーズも復活したので延期になったツーマン必ずやりましょ。とりあえずはなべちゃんの嬉しい報告も全部ひっくるめて最高でした。今度うまい酒のみましょね

  2. NUEST YUJI | URL | -

    Re: お疲れ様

    こーいち、コメントありがとう。
    ”最長”というか長すぎたね(笑)
    遠くから来てくれたお客さんは、終電ギリギリ!悪いことしたなあ~、と。
    次回はほど良い長さにしよう、へへ。

    なべちゃんたち、よかったねー。どうか末永くお幸せに。

    俺も今年はず~っとパタパタしてて、あのワンマンもそのままのノリでした。
    ほんと落ち着いてうまい酒を飲みたいもんだねえ。

    ツーマン、ぜひやろう!
    では、また近いうちに。サンキュー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/214-4b10e62f
この記事へのトラックバック


最新記事


