スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅い夏休みを終えて。気がつけば・・・。秋のライヴ、告知

2013年09月26日 13:28

こんちわ、YUJIです。

遅い夏休みを終えてから、けっこう経ってしまったな。
夏休み中は、気分的には上がったり、下がったり、んで持ち直して上がって、というのを短期間で繰り返すみたいな感じで。
やれやれ、まあ、ひと安心かなと思ってたら、またさらにちょっと色々あって。
過去のことから、未来のことまで、いろんなことグーッと集中して考えていました。
考えてしまうような出来事があったの(涙)。
まあ、ここではくわしくは書かないけれどさ。
その話しは、みんなと会ったとき直で話せればいいか(笑)なんて。
ブログの意味無ェ~。

とにかく、色々考えつつも、新曲のトラック作ったり、スタジオ入ったり、なんだかんだ頑張ってた。
そしたら、いつのまにか次のライヴが迫っていた!

9月30日(月)は高円寺ショーボートでしょ。
高円寺はデカイ音出せるから、気持ちいいわな。
気持ちいいよ~?来れば?来なよー。

次は、10月17日(木)、ビックマウス。
この日は、アジさんやドビーさんや、また濃い~メンツが集まってるみたいヨ?
楽しみだね!

そして、そん次が、ハイ来ました!
11月5日(火)ビックマウスにて5回目のワンマンだあーッ!!

今回のワンマンもすごいよ。
ゲストに旧友ナベちゃんをベースに迎え、さらに彼女のようこサンがパーカスで参加してくれるのだ~!
えっへん、すごいだろッ?
他にも新曲も用意してあるし、絶対楽しいライヴになるよ!
ぜひ遊びに来てください!!



そうそう、告知してあったので、一応お知らせしとかなきゃ。
10月予定だったチッパーズとのツーマン企画は事情により、残念ながら延期になりました。
期待をこめて『延期』と言う・・・!!分かるよねッ?
いつかきっと実現したいですね!

っちゅーことで、まずは2本のレギュラー!
高円寺から下北沢へ~、って感じで、みんなと会えるのを楽しみにしております。
では!

※※※※※※※※※※

ライヴの予定


9/30(月)at高円寺ショーボート
10/17(木)at下北沢ビッグマウス
11/5(火)at下北沢ビッグマウス☆5thワンマン・ライヴ!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/212-4ff8f0a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


