スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NUEST YUJI / 3GIGS in SummerFINAL~完結!!!

2013年09月03日 18:05

サマー・ライヴ第三弾、ファイナルとなった下北沢ビックマウス。

この夏は、最近、お気に入りの新曲たちを中心に、ピックアップしてお届けしてきましたが、本番で何回も演ってくうちに、ますます磨きがかかってきてイイ感じ。
昨日も、荒々しくも、ガツンッ!とROCKな感じでイケました。ハイ!

いつもワンマンで手伝ってくれてるベースのなべちゃんと彼女が、昨日は来てくれました。
で、この秋のワンマンも当然のごとく(?)参加するので、演奏後、早速打ち合わせ。
そして、今度はなんと!彼女もパーカスで参加してくれるのだ!!
いやあ、楽しみだなあ。
また、ちょっと面白くなりそう・・・!!!
それに、今度のワンマンでは、またもうひとつ嬉しい報告がありますので、そっちも楽しみにしててね。

と、こんな感じでサマ-ライヴFINALは、とっても楽しかったぜ。イェーイ!



さ~て、今日からようやく夏休みだ!
何をしようかな・・・と。
今日は部屋で新曲を製作・・・Oh,いつもと変わらんじゃないか~い。

とりあえず明日から3、4日くらい田舎へ帰って、親の機嫌とってきます。
その後は、また音、作ってるんだろうなあ。
ま、いいか。

と、いうことで、しばらく東京を離れます。
NUEST YUJIはすでに休みモードに入りました。アタマがフニャ~となってます。
今日のはまとまりのない文章でごめんちゃい。
では、また。

※※※※※※※※※※



ライヴの予定


9/2(月)at下北沢ビッグマウス※終了しました
9/30(月)at高円寺ショーボート
11/5(火)at下北沢ビッグマウス☆5thワンマン・ライヴ!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/210-9d85466d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


