
--年--月--日 --:--


真夏のLIVE三連発・FINAL!!!~9.2.下北沢ビックマウス、そして夏休み

2013年08月29日 16:09

こんにちは。YUJIです。
ここ数日は、気温は上がってもジメジメしてないので、ずいぶん過ごしやすいですね。
夜はジッとしてると、肌寒いくらい。
夏場の疲れも溜まってるし、逆に体調を崩しやすいかもしれないので、みんなも気をつけてください。

さて、今月のNUEST YUJIは”真夏のライヴ三連発!!!”と勝手に題して(今、思いついた!?)アツイLIVEをお届けしてまいりましたが、いよいよ次回。
9月2日、月曜日。下北沢ビックマウスでフィナーレ!!!

9/2(mon)
下北沢ビックマウス
open/18:30 start/19:00

☆NUEST YUJIの出演は20:30頃です!


リハ、仕事、本番、そして仕事~リハ・・・本番・・・。
いやあ、ハードな毎日だったぜ。
ライヴとリハは月曜ばっかで、とにかく月曜日を中心にして俺の世界は回っていた。
それ以外は、どれが、どの何曜日だかわかんなくなってきてるが、ま、どうでもいいぜ。
この”仕事”っつー余計なのがなけりゃ、ずいぶん疲れ方も違ってくるんだろうけど(主に精神的に)。
まあ、しょうーがないわなあ。生活と音楽活動続けるにゃあカネが要る。
金稼ぐには、は・た・ら・か・にゃあならぬ。
日々の世過ぎはツラ~~イ♪(「働く男」より)

しかしライヴは充実してたよ、うん。
演っててすごい楽しいし、チョビッとずつだけどうまくなってきてる、エヘン!(←自画自賛)
ずいぶんオープンに、リラックスしてプレイ出来るようになってきてるんで、これからもっと楽しみだー。
ウン、ウン。

で、次回のライヴが終わったら、ようやく夏休みなのだ~ッ!
今回はちょっと長めに休暇をとった。
半分は田舎で、もう半分は東京で過ごすつもり。
だが帰省はまだしも、東京にいたらヒマを持て余して、結局、部屋にこもって音源作りか、スタジオでリハやるか、ってなるんだろうなあ。ま、いいけど・・・。
誰かYUJIと「遊んであげる」っていう奇特な人がいたら、連絡下さい(笑)。

では、次の月曜日に。
バーイ!!

※※※※※※


ライヴの予定


8/19(月)at高円寺ショーボート※終了しました
9/2(月)at下北沢ビッグマウス☆NUEST YUJI出演はpm20:30頃~!!
9/30(月)at高円寺ショーボート


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/209-87421a7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


