スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/1 下北沢ビックマウス、レギュラー・ライヴ終了。楽しかったぜッッ!!

2013年07月04日 11:47

7月1日、月曜日。
この日のライヴは、超~楽しく、はっちゃけさせていただきました!
気持ちのいい汗とともに、心も解放させてもらいました。
いやあ~、気持ちよかった!

メニューはこんな感じでございました。

1.転がる石
2.ムーンライト・レンジ
3.孤高の魂(新曲)
4.ミッドナイト・シャッフル
5.道標(新曲)
6.GET UP,STAND UP

新曲2曲は、既にこの間のワンマンと、6月のレギュラーでも演奏しました。
その時は、なっかなか歌詞が覚えられず歌詞カードを見ながらやらせてもらいました。
なんで歌詞が覚えらんなかったかつーと、ワンマン以後の一ヶ月間は、自分の活動と並行してアレンジの仕事に取り組んでいたからです。
そのため今回もじゅうぶんなスタジオ・リハの時間もないままライヴ本番へと突入!
前回と同じように怪しかったんだけど、”失敗してもいいから譜面ナシでやるゾ!”と決めたのでかなり吹っ切れました。
やはりミスもあったりしたけども、目一杯気持ちのこもった演奏ができたと思います!

こうして新曲をクリアすると気持ちにも余裕が持てて、おなじみのR&Rやスロー・ナンバーはお客さんも自分も楽しんじゃおう!みたいなノリで出来ました。
イエーィ!!
みんな、ありがとう~!!

さてさて、さっきちょっと触れましたがアレンジの仕事もやるようになりました。
自分の活動も含め、ありがたいことにめっちゃめっちゃ忙しくなってきました。
そして、これからしばらく先もますます忙しくなりそうです。
これって、ずーっと待ち望んでた状態だったのでとっても張り切ってます。
もっと忙しくっても構いません。アレンジのご用命があれば、どうぞYUJIにお任せを。
っと、ちょっとここでチャッカリ営業もしつつ(笑)、最後にもう一度お礼。

ライヴに来てくれた皆さん(こーいち、カオリン。サンキュー!)、共演のミュージシャン方、スタッフの皆さん。
ありがとうございました。

今日のブログはこれでおしまい。
また会いましょう~!!



ライヴの予定


8/5(月)at下北沢ビッグマウス
8/19(月)at高円寺ショーボート
9/2(月)at下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/206-1bbc39ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


