スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4thワンマン終了!!

2013年05月30日 16:20

どうも、YUJIです!
28日のワンマン・ライヴ、盛況のうちに幕を閉じました。
いやあ、楽しかったあ~ッ!!
みんなでロックして、歌って、躍って。これぞライヴ!って感じだったね!!

ワンマンも四回目ともなると今までとは違う要素も入れたくなります。
そこで、色々と趣向をこらしてみたッ。
アレンジや音に手を加えるのはもちろんのこと、アコギ・コーナーあり、新曲あり、更にはゲスト・コーナーも、おなじみナベちゃんに加えてチッパーズふたりもコーラスで初参加、今やNUESTファミリーと言える仲間たちが全員総結集!!と盛り沢山の内容となりました。
またヴィジュアル面(?)でも充実を図るべく、チッパーズこーいちクンの嫁さんカオリンに、メイクアップ・アーティストとして直々に、気合入れてメイクを施してもらいました。
その様子がこれ!・・・と写真でも載っけたいところだけど、残念ながら写真はなし。撮るの忘れてた(涙)。
でもビックマウスで映像は撮ってたようなので、その映像が手に入ったらYouTubeにでもアップしてみようか・・・と考え中です。

特にチッパーズのふたりは楽しみつつも、真剣に取り組んでくれて嬉しかったです。
終わった後、ふたりでマジの反省会までしてくれて。
女の子たちが心配するくらい・・・ぼくもちょっと心配になったのだけれども・・・。
ただ、真剣に取り組んでくれたからこそ、そういう流れになったんだと思います。
今回は・・・というより今回も・・・いつもたいていワンマンの前は準備が忙しく、じゅうぶんなリハも出来ず、ほぼぶっつけの状態で本番という形になってしまいました。
それで、ふたりには大変な思いをさせてしまったなあ、もっと余裕のあるスケジュールくめば良かったねと、チッパーズ・リーダーよしきに言ったら「いや、そういうこととは違うんです」と自分たちの問題として捉えてくれていました。
こーいちもよしきも、ふたりともそれぞれに自らのライヴ、仕事と、限られた時間と体力の中、精一杯やってくれたし、お客さんも喜んでくれていたので、ぼくはじゅうぶん嬉しかったんだけど、彼らはもっと高い次元で考えていてくれました。
ぼくは、ありがたいなあ、と思うと同時に感動すら覚えました。
これこそミュージシャンシップ!
秋口あたりに彼らとのツーマンを企画してるので、みんな楽しみにしてて欲しい!!

なにはともあれ今回も大盛り上がり、楽しいワンマンとなりました。
ぼくの仲間が全員参加で盛り立ててくれたおかげで、お客さんはみんな口をそろえて「楽しかった!」「良かったよ」と言ってくれました。
今回の4thワンマンはみんなで作り上げたライヴ、って感じです!!

集まってくれたみんな・・・いつも楽しみにして来てくれる方々。久々の方々。今回初めていらしてくれた方々。
手伝ってくれた仲間たち。
ビックマウスのスタッフの皆さん・・・。

どうもありがとうございました!

ライヴの予定

6/10(月)at下北沢ビッグマウス
7/1(月)at下北沢ビッグマウス
8/5(月)at下北沢ビッグマウス
8/19(月)at高円寺ショーボート
9/2(月)at下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/205-9e6ced53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


