スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高円寺ショーボート、R&Rな夜でした!

2013年05月21日 14:24

昨夜の高円寺ショーボートは、とても良い雰囲気でした。
集まってくれたお客さんたちが、それぞれのお目当てのバンド以外のステージも、興味を持って見てくれてたのが嬉しかったです。(知らないお客さんが、リズムとりながらノッてるのが見えた!)

そして、もちろん共演したミュージシャンたちもお互いに敬意を払いつつ、お互いの音楽に耳を傾けていました。
楽屋や本番が終わったあとに、挨拶とともに少しお話しする機会があって、凄く良い刺激をもらいました。

みんな、音楽、好きなんだなー、という感じが伝わってきて、とっても気持ちの良い夜でした!


昨夜のメニューです↓。

1.GET UP,STAND UP
2.シンパサイズ
3.とべない空
4.ムーンライト・レンジ
5.8月の真ん中
6.このままでいいさ

僕自身のことでいうと、ワンマンを一週間後に控えての高円寺ということで、気合いが入ってました。
で、今回、ひとつ作戦を準備して臨みました。
作戦っつーのは、メイクして演ってみたらどうなるかな?って。
で、実際やってみました。
すると早速、効果が…!?

見知らぬお客さんがCDを買ってくれました!
やったー、嬉しいッすね!!

メイクしたおかげで、気分が入って、パフォーマンスにも良い影響を及ぼしたのでしょう。…と思います!

と、いうことで… …作戦成功!。
メイクの仕方を教えてくれたカオリンとチッパーズこーいち夫妻に感謝!
うまくいきました、へへッ。

と、良い具合に弾みがついたところで、いよいよ来週に迫ったワンマンライブに臨みます。
当日はメイキャップ・アーティスト、カオリン直々にメイクしてもらう予定(笑)。
また、ゲストにベースのナベちゃん、チッパーズのふたりが参加してくれます。
賑やかなワンマンになりそう…楽しみです!

新曲も用意してます。
それから、ついでに(?)僕のバースデーライブも兼ねてるそうです…。
いや~、盛り沢山ですねッ!!
みんな、是非ぜひ遊びに来てください!
これからのライヴの予定


5/28 (火) at 下北沢ビックマウス ☆4thワンマン・ライヴ!!!! 
DSCF0038-004_convert_20130408223914.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/204-df98b63e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


