
--年--月--日 --:--


春ですね・・・!?

2009年05月01日 15:21

はじめまして、みなさん。都内で活動してるR&RユニットnuestのYUJIです。アマチュアミュージシャンです。ヨロシクです。

お日様の光がやわらかくて、のんびり散歩するのに良い季節が始まりましたね・・・と思ったら、いきなり初夏かいッ!どうなってるんでしょうね~、最近の気候は。
まだ冬の気配が残っているこの時期特有の空気が、とても好きだったのに・・・もったいねえー。
とびこえてしまった春は、もう戻ってこないのかなあ。。

みなさんにも、お気に入りの散歩コースってあるでしょう?
ボクの場合、近所に多摩川が流れてまして、そこを考え事しながら歩くと、結構アイデアを思いつくことがよくあるんです。なので、ボクにとっての”哲学の道”・・・いやいや、そんなたいそうなことは考えてないんですがネ。一人、部屋にこもって曲作りや作詞をしてると、しょっちゅう行き詰まるんだな。なので、ちょくちょく出向きます。冬場はさすがに寒いんでそうでもないんですが、暖かくなってくるとネ。

ちょうど今だと、それはもうきれいに桜が咲き誇ってて、思わず目を奪われます。散りゆく時がまた美しくて、あたり一面、桜が舞ってもう別世界!自分のちっぽけな悩みなど一瞬、わすれさせてくれます。

まあ、でもこれからもっと暑い時期になると、真っ昼間っからビールかなんか飲んじゃったりして”哲学の道”じゃなくなるんですがね!?けど・・・んまいんだなっ、コレが!ささやかな楽しみっす!

それでは、日が暮れる前に散歩してきます。音楽についても追々、お話ししていくんで、よろしくお願いしま~す。今日はこのへんで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/2-4681bd89
    この記事へのトラックバック


    最新記事


