
--年--月--日 --:--


今度の日曜日はライヴです

2013年03月21日 13:55

さて今度の日曜、下北沢ビックマウスでライヴです。
ここんとこ”月曜のロックンローラー化”していたYUJIですが、今回は珍しく日曜日。
の~んびり、ゆっくり、静かに過ごしたいであろう、せっかくの皆さんの休日を騒がせて申し訳ないッ!
っつー感じで、やっぱりロックしちゃうんだな。えへ。

とはいえ、仕事やらなんやかやでお疲れの皆さんを少しでも癒やしたい。癒やせるのか?
おれが癒やしてもらいてェ~!
と色々、メニューを考えた結果、ロック一本やりじゃなくて多少、聴かせるタイプの曲も自分なりにピックアップしてみることにした・・・のだが、いつもとあんまり変わらんかもしれない。てへ。
とりあえず来て、見て、聴いてみてほしい。

まあ、癒やしっつーか、終わった後ほんのちょっとでもみんなが元気になってくれるといいかなあ、と思っていつも演ってますんで、”明日から一週間、がんばれそうだぜ”とか、そういうふうになってくれると嬉しい。

それと最近、歌もギターも、俄然、”音”が固まってきてる感じがするので、そこらへんも気にして、じっくり聴いてもらえるとなお嬉しい。

そして・・・。5月28日には四回目のワンマンライヴ、やりま~す!!(一応、私のバースデー・ライヴっちゅう趣旨も兼ねております)
なので、そこに向けてますます音を固めていこう、と。ん~、もしかしたら新曲も・・・!?
間に合うかな??

ということで、これからのライヴ、一本、一本、さらに気合をこめてお届けいたします!
まずは3月24日の日曜日にお会いしましょう。
どうぞ、よろしく!!

P.S.
私信。
浦崎くん、連絡くれ!メールが送れません(涙)。
よろしく。
これからのライヴの予定



3/24 (日) at 下北沢ビックマウス

4/15 (月) at 下北沢ビックマウス

5/20 (月) at 高円寺ショーボート

5/28 (火) at 下北沢ビックマウス ☆4thワンマン・ライヴ!!!! 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/198-fa0e46b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


