
--年--月--日 --:--


ライブのお知らせ☆2.18.下北沢ビックマウス

2013年02月14日 19:21

やあ、YUJIです。
来週の月曜日、今年2回目のライブやりまーす。
詳細はこちら↓

18(MON)
土田聡子/NUEST YUJI /コトノハ/ 秋山葉/松原隆行
/¥2100 
時間:OPEN 18:30 / START 19:00   
料金:チャージ+お通し(525)+Order(420 ~)         
☆19:30頃からの出演です!

さて今回も、ギター二本を携えて挑みます!
より磨きをかけた、全6曲をお届けします。
前回は今年一回目ってことで意気込み過ぎたかな(笑)
ってことで、今回はちょびっとリラックスして、みんなと楽しんじゃおうと思っています。
共演のミュージシャンたちも面白そうだしね。

どうぞ、お楽しみに!!


その後の予定は、

3/4(mon)高円寺ショーボート

3/24(sun)下北沢ビックマウス

と続きます。
高円寺は久し振りなので楽しみです。
今年は高円寺でも定期的にやる予定です。

3/24は、諸事情により日程が変更になりました。申し訳ない。
珍しく…というかレギュラーのライブでは初!の、日曜日のライブとなります。
これまで休みが合わなくて来られなかった
という方も、この機会にぜひ遊びに来てください!!

では、みなさん。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないよう。
元気に、下北沢ビックマウスでお会いしましょう。
それでは、また!
これからのライヴの予定

2/8 (月) at 下北沢ビッグマウス


3/4 (月) at 高円寺ショーボート


3/24 (日) at 下北沢ビックマウス
       *諸事情により日程が変更になりました。
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/194-68972731
    この記事へのトラックバック


    最新記事


