
--年--月--日 --:--


来年のライヴ・スケジュール

2012年11月26日 23:49

ども、YUJIです!
あと数日でいよいよ師走ですね。
ほんの少し気が早いかもですが、来年のビックマウスでのライヴ・スケジュールが決まったのでお知らせしときます!
とりあえず、一年分ズラズラ~ッと列挙!!

2013年「下北沢ビックマウス」

1/28(月)
2/18(月)
3/25(月)
4/15(月)
5/28(火)ワンマン・ライヴ!!!!
6/10(月)
7/1(月)
8/5(月)
9/2(月)
10/7(月)
11/5(火)ワンマン・ライヴ!!!!!
12/2(月)

と、こんな感じです。

おっと、今年は、まだ終わっちゃいない。
あと一本ライヴあります。

12/10(月)

そして。さ~らに・・・

12/30(日)

にも、演っちゃうかもね!?
そう、この日はビックマウス年越しカウントダウンのイベント二日目。
オープンマイクで、それぞれ2曲ずつくらい、みんなでグルグル歌っちゃうんだそうだ。

わ~い、今までカウントダウンとか、やったことないから楽しみーッ!

と浮かれている場合ではない。
な、なんと、この日はイベント的には「女の子の日」なのだ!?
別に婚活しに行くとか、そういうわけではございません。
マスターの田井さんが「せっかくだから、遊びにおいでよ~」というので、空いてる日が、たまたまこの日だったってだけだよ。
一日目の「男の日」は、僕は働いているから・・・(仕事納めだぜ)。
男だらけの職場。ライヴも、ほぼ男祭り状態。
それが日常となっている、男の中の男NUEST YUJIが、果たして女だらけのイベントで上手くやれるのだろうか?
女性アーティスト達を怖がらせやしないか?とか。
一抹の不安もあるが、この日は「草食系」ロックンローラーと化していくことにしよう。
いや、まあ、もともと品のいいボクですので、きっと、すっかり馴染めるだろう。・・・と、思う。
たぶん。
でも、ノッてきたら、野蛮な肉食に豹変するかもしれませんがね。
ま、ニコニコしてりゃ、大丈夫でしょ!

いつもと違って、ワイワイ気楽に楽しんじゃおう、みたいなノリらしいので、良かったらみんなも遊びにきてね!
では!
これからのライヴの予定

12/10(月)at 下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/186-2d603567
    この記事へのトラックバック


    最新記事


