
--年--月--日 --:--


いよいよ明後日。レコ発ワンマン・ライヴ!!

2012年11月04日 15:29

やあ、みんな。NUEST YUJIです。
いきなり晩秋の寒さ。風邪などひいてないかい?

あさって11月6日は、NUEST YUJIの三回目にして、ファーストアルバム発売記念!!!
ワンマンライヴだぜー!
場所はおなじみ「下北沢BIGMOUTH」!!
18時半にはお店に入れるよ。スタートは19時半の予定。
そこのあなた!
”スタートに間に合わないから、やめようかな~?”なんて心配はご無用で~す。
みんなが揃うまで待ってるから、ノンビリ出かけてきてね!
それに二時間強、二部構成のステージだから、第二部から遊びにきてもらっても全然、オッケーさ。

あ、そうそう。今度のワンマンはケーブルテレビで放送されるそうです!
みんなも映っちゃうかもしれないぞ。おめかしして出かけてきてね?

あとゲストも参加しちゃいます。旧友ナベちゃんがベースを弾いてくれます。
しばらく会わないうちに、またベースの腕をあげたぞ。
どの曲で参加するんだろう?楽しみにしててくださいね~。

さてさて、とうとう完成したファーストアルバム。
これまでの色んな思いを込めて、丁寧につくりました。
それでいて荒削りな部分もあって、R&R!!な感じに仕上がって、かなりご機嫌な出来です。
はっきり言って、自信作です。お、言っちゃったッ。
ぜひ、手にとって、ジックリ聴いてほしい。

NUEST YUJI 1stアルバム

「It brings the new days」

どうぞ、よろしく!!

ではワンマンで、待ってるよ。
みんなで楽しんじゃいましょう!!

イェ~イッッ!!!
これからのライヴの予定


11/6(火)at 下北沢ビッグマウス※レコ発!3rd ワンマン・ライヴ!!!
12/10(月)at 下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/182-b0d79fb9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


