スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム完成しましたッ!!!

2012年10月23日 00:33

例によって、久しくブログを更新できなかったわけですが、皆さん、元気にしてたでしょうか?
YUJIです。

いよいよ・・・念願のファースト・アルバムが完成いたしましたッ!!!

イェーイッッ!!


近況報告も兼ねて、ここまでの流れをざっと説明しましょう。

録るべきモノは録り、必要な音源はすべて出揃い、エンジニアと相談しながらのMIX作業。
それを終えたのが、先月いっぱいのこと。

で、続いてマスタリング(完成品=発売されるCDと同じ状態にすること)をエンジニアにやってもらい、それをこちらが聴いて、また意見を交換した後、最終チェック。
全曲オーケーとなり、出来上がった音源をプレスへと入稿したのが10月上旬のことです。
ここまでで、音そのものは出来上がったわけです。

その後、CD発売に際してレーベルとの正式な契約を交わしたら・・・
いよいよアルバムが世に出る手筈が整うわけです!!!

で、今日はビッグマウスまで出かけて、スタッフの皆さんとその契約を交わしてきました。
そこでアーティストとしての責任を感じつつ、出来上がったアルバムをひとりでも多くの人々に聴いてもらえるよう頑張らなきゃ、と決意を新たにしました。
これまで同様、いや、それ以上に、もっと音楽を究めていきたいと思います。
まずは次回、レコ発記念、ワンマン・ライヴがさらに充実した内容になるように頑張ります!!


さて、アルバムのタイトルを

「It brings the new days」

と、いいます。

”それらが新しい日々をもたらす”といった意味合いです。

これまでのいろんな思いやら、これからの未来への希望。
そういうものを全部、つめこんでこういうタイトルにしました。

皆さん、NUEST YUJIのファーストアルバム、「It brings the new days」
をヨロシクです!!

これからのライヴの予定


11/6(火)at 下北沢ビッグマウス※レコ発!3rd ワンマン・ライヴ!!!
12/10(月)at 下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/181-55083c26
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。