
--年--月--日 --:--


秋のライヴ、今月は二本立て

2012年09月06日 21:39

こんばんわ、久々のNUEST YUJIです。
今夜はずいぶん、涼しいネ~。もうすぐ秋ですね!
さて、ライヴが近づいてくるとブログを更新するというのが、ここ最近のパターン。
まずは手短にお知らせなどからいきましょうか。

9月14日(金)
高円寺ショーボート
OPEN18:30 START19:00(出演19:00~)
¥2000(ドリンク別)

9月17日(月)
下北沢ビッグマウス
OPEN18:30 START19:00(出演19:30~)
¥2000+order

レコーディングはいよいよ佳境にさしかかり、だ~いぶ出来上がってまいりました。
それとともに、少しずつ確かな手ごたえも感じられるようになってきました!
むむ、・・・イイ感じだ・・・。
しかし、ここから数週間が本当の勝負。最後の最後までギュッと集中して、音を固めていきます。
11月6日、皆さんにアルバムをお届けできるよう頑張っているところです!

そんな中、ちょっと皆さんの前に顔を見せたいな、ということで今月のライヴは二本立てでお送りしますよ~。
詳細はさっきのとおり。
YUJIも久々に・・・ずいぶん密度の濃い時間を送っているので、前回のライヴから何ヶ月も経ったような感じです・・・皆さんとお会いしたいです!

思いっきり、R&Rするぞ!!
ということで、短いですが今夜はこのへんで。(またレコーディングに戻ります)
ライヴでお会いしましょう!
これからのライヴの予定


9/14(金)at 高円寺ショーボート
9/17(月)at 下北沢ビッグマウス
10/1(月)at 下北沢ビッグマウス
11/6(火)at 下北沢ビッグマウス※レコ発!3rd ワンマン・ライヴ!!!
12/10(月)at 下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/179-f970d48b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


