
--年--月--日 --:--


8月6日、ライヴのお知らせ

2012年07月30日 23:59

NUEST YUJIです。暑いですね!!
7月、けっこう涼しい日が続いたあとに、いきなりドカン!と暑くなったので、かなりこたえてます。
水をたらふく飲んで、なるべく休める時は休んで、食欲なくても食べる量は減らさないようにして、夏バテしないよう毎日、必死で生きています。

来週、ライヴです!8月6日下北沢ビッグマウス!!
前回は久々にアコギで、ややさわやか~に、少し新鮮な感じで皆さんのご機嫌を伺ってみました。へへ。

さて今回は、わが愛器、赤くてカワイイ、テレキャスターを再び抱いて、

”暑い夏を、もっとアツくしてやろうぜ!”

というノリで、R&Rかき鳴らして汗だくになっちゃおうかな、って思ってます!
皆さんはいいのよ、冷えたビールでも飲みながら、ゆっくりくつろぎつつ楽しんでくれれば。
モチロン一緒に躍って、汗かいてくれてもうれしいけどネ!
くれぐれも体にムリがかからない程度でね?

暑さのせいでか、シャウトのし過ぎか、もしかしたらぶっ倒れるかもしれません(笑)
いや、大丈夫でしょう。大丈夫です!
うな丼、食って栄養つけるとするぜ。近所のスーパーで買ってきたヤツだけどなッ!

と、いうわけで来週、下北沢でお会いしましょう。
みんな、熱中症に気をつけて!

P.S.
前回ライヴにお越しいただいたみんな。どうもありがとう!
遅くなっちゃってすいません。
Uくん、久しぶりに来てくれて嬉しかったよ!
これからも、よろしくね。
これからのライヴの予定


8/6(月)at 下北沢ビッグマウス
9/14(金)at 高円寺ショーボート
9/17(月)at 下北沢ビッグマウス
10/1(月)at 下北沢ビッグマウス
11/6(火)at 下北沢ビッグマウス※3rd ワンマン・ライヴ!!!
12/10(月)at 下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/178-f4b14372
    この記事へのトラックバック


    最新記事


