
--年--月--日 --:--


NUEST YUJI 2ndワンマン・・・いよいよ!!

2012年05月29日 01:53

イェーイ、こんばんは!NUEST YUJIです。
いよいよ、二回目のワンマン・ライヴが近づいてきたぜー!
場所はおなじみ、下北沢ビッグマウス。
楽しみだあーーー。
少しでもクオリティーの高い音をッ!ってことで現在、最後の追い込み中。
寝る間も惜しんで、オケ作って、スタジオ入って、猛リハーサル。

それから今度のワンマンから、名前が変わります!
ただの「NUEST」から、「NUEST YUJI」が正式名となります。
ン?たいして変わっとらんじゃないか、って?
確かに。
ん~、ただの「NUEST」だけだと、なかなか覚えてもらいにくいみたいで。
考えてみたら、知らない人には、意味わかんないし、なんて読むのかもわかんない。
そりゃ、そうだ。
で、色々考えて、このブログでそうしているように「YUJI」って名前をつけたらいいんじゃないか?と思ったわけです。
そしたら「YUJI~ッ!!」って、呼んでもらえるでしょう?
だからみんな、「YUJI」って覚えてね。

前回お話したように今回はバースデイ・ライヴでもあります。
こりゃ、みなさんに、老いてなお盛んなところ(笑)を見せつけねば。
頑張るぞッ。
今回も、二時間強、二十曲超を用意して、全力でR&Rします!
みんな待ってるぜ!!
これからのライヴの予定


6/1(金)at下北沢ビッグマウス☆ワンマン・ライヴ!!!


コメント

  1. RISA☆ | URL | -

    ライブお疲れ様です[i:63899]

    YUJIさん昨日はワンマンだったのに、仕事が休めなくて行けませんでした

    ごめんなさい(>_<)

    またの機会に行かせて頂きますね

    そして 誕生日おめでとうございます\(^∀^)/

    YUJIさんは年齢よりお若いですね
    これからもロックンロールなYUJIさんを見せてくださいね

  2. NUEST YUJI | URL | -

    Re: ライブお疲れ様です

    やあ、RISAちゃん。仕事、お疲れ様でした。
    よしきから聞いたので、ぜんぜん気にしないでね。

    2ndワンマンは、すっごく楽しかった!
    それと、今までで最高の誕生日でした!!
    こうしてコメントまで寄せてもらって、みんなにも祝ってもらえて、すごく幸せです。
    これからも、どんどんパワーアップして、最高のR&Rをみんなに聴いてもらえるように頑張るよ~!!
    どうも、ありがとね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/175-33edf8d6
この記事へのトラックバック


最新記事


