スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NUEST YUJIの初夏・・・ライヴのお知らせ

2012年05月07日 21:41

こんばんは。
最近、ブログは月イチ更新になってしまっているNUEST YUJIです。いや、どーも!
ブログの更新が滞っている理由は、さんざん説明してみなさんもご承知だと思うのでハショります。
とにかく毎日、目いっぱい。ムリをして、また、めまいを起こさぬよう気をつけつつ、限界ギリギリのところでやってます、はい。

今日は明日のライヴ本番に備えて、スタジオでリハーサル。
その帰りに、チッパーズのライヴで知り合い、友達になったボブちゃんに、来月のワンマンのお知らせをしようと新宿まで足を延ばす。
彼のバイト先のコンビニに出向くが、あいにく不在。ん~、残念。
また日を改めるか・・・。
気を取り直し、コンビニを出る。ちょっと歩いて、紀伊国屋書店前のベンチに腰掛ける。
そこは喫煙スポットになっていて、カフェ・ラテかなんかを飲みながらタバコを吸っていると、ようやくひと心地ついた。
湿気を含んでいない、さわやか~な初夏の風にあたり”いい季節だなあ”なんて思いながら、束の間のノンビリとした時間を過ごす。
とてもいい気分転換になった。ずいぶんと安上がりですが、ね。

さて、今月のライヴ。
初夏のNUEST YUJIはライヴ三昧!

まず明日、5月8日(火)は高円寺ショーボートにて。
20時頃、出演の予定であります。

続いて来週は、5月18日(金)は、おなじみ下北沢ビッグマウス!
こちらは、19時半頃の出番です。

そして、更に!!

6月1日(金)は、同じく下北沢ビッグマウスで、2ndワンマン・ライヴだーッ!!!
不肖NUEST YUJIの誕生日の翌日でもあります。
いや、まあ、この齢で誕生日を迎えるからといって特にアレなんですけどもね。
ちょっと照れくさいので、今まで「バースデー・ライヴ」というのは勘弁して下さいッ!て感じだったんですがね。
でもね、四十を過ぎたあたりから人生が・・というか音楽・ライヴがまた面白くなってきて、齢を重ねるごとに結構、充実した日々が多くなってきました。
なので、もう照れることもないんじゃないか、と思って今度のは・・・

「バースデー・ワンマン・ライヴ」!!

誕生日、ド~ンと来いやーッ!!!っつー感じでイってみようかと思います。
みなさん、どうぞヨロシク!

P.S.こーいちくん。かおりん。結婚おめでとう!!!

これからのライヴの予定


5/8(火)at高円寺ショーボート
5/18(金)at下北沢ビッグマウス
6/1(金)at下北沢ビッグマウス☆ワンマン・ライヴ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. チッパーズこーいち | URL | -

    おお!

    わざわざ、ってゆーかいつもブログに載せてもらって、しかも今回はお祝いメッセージまでセンキューです☆

    独身生活も残す所あと一時間ぐらいですな

    これからカオリンと役所にいってきます(^-^)

    落ち着いたら新居にきてね♪

    ワンマン楽しみ(^o^)

  2. NUEST YUJI | URL | -

    Re: おお!

    やあ、こーいち!独身生活最後の日は、どんな気分だった?
    そして結婚生活がスタートして、幸せか?幸せなのか?このヤローーーっ!!
    俺とよしきは、”ヤバイヨ、どうしよォ~”と、オロオロしちまってたんだぜィ・・・。

    と、冗談はともかく、あらためましてご結婚おめでとうございます。
    きっと二人なら笑顔に満ちた温かな家庭を築いていくことでしょう。
    周りをパ~ッ!と明るくしてしまう二人に、僕もずいぶん元気をもらいました。
    僕も恋をしてみたいなあ~、なんて思っちゃいましたよ。ま、婚活的なことはしませんが(笑)
    コメント、ありがとね。かおりんにもよろしく伝えて下さい。
    落ち着いた頃に、お家へ遊びに寄らせてもらいま~す!!!

  3. ボブ | URL | -

    分かってまっせ[i:63948]

    ちゃんと、開始までに行きまっせ 
    いつもタイミング悪いっすね
    その日、13時までは居ましたよ
    いつもサンキュウです 

  4. NUEST YUJI | URL | -

    Re: 分かってまっせ

    ワンマン、来てくれてありがとう。すごいうれしかったよ!そして、楽しかった!!
    またコンビニに寄らせてもらうよ。なぜだか、いつもタイミング悪いよね~?
    でも、運よく会えたら、ゆっくりお茶でもしよう。
    とりあえずは次回のチッパーズで会おう。コメント、ありがとね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/174-26fac1f5
この記事へのトラックバック


最新記事


