
--年--月--日 --:--


A HAPPY NEW YEAR !!2012 NUEST YUJI 新年のごあいさつ

2012年01月01日 10:44

謹賀新年!

昨年は、みなさんのおかげでとても良い一年となりました。
特に夢だったワンマン・ライヴが、すごく良い形になって嬉しく思います。とても大きな自信がつきました。
ワンマンを終えて、ひとつ、ここで区切りがつけられたな、新たな一歩が踏み出せそうだな、という実感があります。
音楽のことはもちろんですが、今後の人生全般においてです。
自分が求めるものは何なのか、改めて再確認できました。
もっと音楽を自分の人生の中に深く根付かせたいと思っています。
音楽や、美しいもの、自分にとって価値のあるものを追求していきたい。
そのためには、要らないものは捨てたり、整理したりする勇気や決断が必要になるかもしれません。
焦らず、こつこつと、今年もやっていこうと思います!

とりあえず今年前半の大きな目標として、初夏~夏までにアルバムを完成させたいです!
現在、構想を練っているところですが、近々、レコーディングにとりかかるつもりです。
発売日等、具体的なことが決まったら、またみなさんにお知らせしますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
アルバムを作って、それがお店に並ぶ。これも、ワンマン同様、夢だったことのひとつです。
直接、接点のない、色んな人たちにも聞いてもらえる・・・。
今から、ワクワクしています!

さて、NUEST YUJIは今年も頑張ります。
みなさんの2012年が、良い一年になるようお祈りしつつ、このへんで失礼します。
では、今から帰省します。
みなさん、良いお正月を!!
これからのライヴの予定

1/17(火) at下北沢ビッグマウス
1/30 (月) at高円寺ショーボート


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/167-844dc87d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


