スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンマン・ライヴ終了しました!

2011年11月20日 14:38

11月18日、NUEST初のワンマン・ライヴは、みんなのおかげで大変な盛況のうちに無事に終了しました。
約二時間、全23曲。大成功!!・・・と、もう・・・言い切っちゃうゾ(笑)!
無数のミスに反省点。それらは、もちろんいっぱいあるけれど、そんな些細なこと、吹っ飛んじゃえ~ってくらい、とってもR&Rな夜でした!!
ライヴのいちばん、おいしいトコ、存分に味わえました!サイコーです。
ま・さ・に・・・YAEH!R&R!!!っつー感じです!

と言ってもこれは、みんなと一緒に過ごせたからこそ味わえた気持ちです。
すごく温かで、ポジティヴなエネルギー。
そいつをみんなから注入してもらって、NUEST YUJIは持てる力をぜ~んぶ出し切ることができたのです!
なので、悔いはないし、すごく気持ちがいいですッ!!
いや、ほんと、気分よかった。
みんな、どうもありがとね!!

ワンマンの三週間くらい前に体調くずして、めまいが治まんなくて、ちょっと自分でも初めての症状なので、かなり動揺した。医者が言うには、疲れが溜まってたらしい・・・。
なんでまた、こんな大事な時に・・・。
起き上がれなくて寝込んでる時は、けっこう追い詰められた気分になったりもしたんだけど、なんとか無事に演り切れて、ほんと良かった!
あんな楽しいライヴを体験しちゃうと、これからももっとやりたい、って思っちゃうやね!
だから、これからも、もっと、もっとR&Rしていけるように、体調にもじゅうぶん気をつけます!!

最後に、駆けつけてくれたみんな。
そして、下北沢ビッグマウスのスタッフの皆さん。
感謝の気持ちを綴っていくと、一冊の本が出来そうなのですが(笑)・・・。

特別で楽しい夜を、どうもありがとうございました。
みんなと過ごせたあの夜を、ずっと大事にしていきます。
あんな楽しい夜を何度も過ごせるように、NUEST YUJIはこれからも頑張ります!
また、会おうね~!!
これからのライヴの予定

11/18(金)at下北沢ビッグマウス※ワンマン・ライヴ!!!終了しました!
12/19 (月) at下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

  1. ボブ | URL | -

    初コメ

    遅くなりましたが、記念すべきワンマンライヴのコメントします
    格好良かったすよ 
    とても楽しめました 
    私は2部の方がすきだったかな 
    DVDとかでもう一度観たい気がしました 
    お互い体調には気をつけましょう

  2. NUEST YUJI | URL | -

    Re: 初コメ

    やあ、ボブちゃん、ワンマン、楽しんでくれたみたいでオレもうれしいよ。
    二部が好き、ということですね。本来、ああいうバンドアレンジ前提の曲達なので、僕も安心してやれます。
    今後は毎月のライヴでも、弾き語りと交えつつ、オケ使ってやるのもアリかな?と考えてます。
    DVD撮ってもらったけど、まだ見ていません。しばらくは良い印象のまま、余韻にひたってたいので(笑)
    そうそう、最近もコンビニの前から”ボブちゃん、いないかな?”とのぞいてみたんだけど、いなかったようです。残念!
    風邪などひかないようにして、来月のチッパーズのライヴの時に会いましょう!
    コメントありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/166-b4c321b2
この記事へのトラックバック


最新記事


