
--年--月--日 --:--


ワンマン・ライヴのお知らせ

2011年11月17日 15:31

こんにちわ。さて、いよいよ明日。11月18日はNUEST YUJI初のワンマン・ライヴです!!!

下北沢ビッグマウスで弾き語りライヴを開始して、早いものでまるまる二年が過ぎました。
毎回いろんな試行錯誤を繰り返し、シャニムニ走り続けてきてるうちに、いつの間にか経っちゃったんだな。

練習もいっぱいしたし、体調は万全だし、床屋にも行ったし、準備万端。
もう・・・やれることはぜ~んぶやりました!!

明日という日を迎えるまで、けっこう大変だったこともあるのですが、それは後日。
終わってから、ゆっくりお話しすることにして・・・。

あとは、明日!この二年間の軌跡を、思う存分、披露させて頂きます!!!
たっぷり二時間、皆さん、どうかお付き合い下さい。
明日の夜、皆さんとお会いできることを心から楽しみにしています。

さあ、やるぞ~!!!
これからのライヴの予定

11/18(金)at下北沢ビッグマウス※ワンマン・ライヴ!!!
12/19 (月) at下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/164-f1ffe5b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


