スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10.11.ライヴのお知らせ

2011年10月10日 21:04

先月のライヴから、まるまる一ヶ月。
異常に暑かった夏が終わり、季節は秋。すっかり涼しくなって、気持ちのいい天気が続いています。
皆さん、秋を楽しんでますか?

NUEST YUJIはといえば、相変わらず音楽尽くし。
明日の毎月恒例、下北沢ビッグマウスのライヴの練習と並行して、11月のワンマンに向けての準備も着々と進めています。

持ち曲の全てを眺めて、オケの必要なもの、弾き語り用とそれぞれリストアップして、自宅ではオケを作り、スタジオに半日こもって練習したり・・・と、結構忙しくやってます。

そうそう、いつもフライヤー(チラシ)を作ってくれている友達にお願いして、ワンマン用のも作ってもらいました。
彼の発案で、”せっかくだから、新たに写真を撮りましょう”っことになりました。写真嫌いの僕はうろたえ、むずがったりしたのですが、仕事が終わったところを捕まえられ、そのまま友達の車で連れ去られました(笑)。
しかし、彼が最初に想定していた場所が、すっかり様変わりしていたので、色んな場所へ行き、あちこちロケハンしました。

が、なかなかココッ!という場所が見つからなくて、”やっぱ演奏してるとこが良いんじゃない?”ということで、結局、僕が毎週通っているリハーサル・スタジオで撮影しました。

そんな感じで苦労(って、ほどでもないか)した甲斐があって、なかなか、渋~いのが出来上がりました!
硬派な、というか、アングラっぽい感じ、というか・・・ま、間違っても、チャラチャラしたものにはならんでしょう、僕の場合ッ(笑)。
早速、知り合いに配ったり、近所の行きつけの美容院においてもらったりしています。
もちろん明日のライヴでも配布します。
友達に感謝!!

さてさて、明日はワンマンの前哨戦の意味もこめて、気合を入れつつ、リラックスしてやりたいと思います。
秋をテーマにした、ちょっとキレイめ(?)の新曲も披露しますので、どうぞ、よろしく。

では、皆さん。明日の夜、下北沢で会いましょう!

これからのライヴの予定

10/11(火)at下北沢ビッグマウス
11/18(金)at下北沢ビッグマウス※ワンマン・ライヴ!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/162-aa0c53e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


