スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NUEST YUJIの夏休み&9.6ライヴのお知らせ

2011年09月05日 23:45

どうも、NUEST YUJIです。
前回のライヴの後は、待ちに待った夏休み。
もう、体力がもたないよ~、という泣き言も泣き言ではなくなるくらい、今年の夏は過酷です。
ここで休めて、ほんとに良かった・・・。
まずはその夏休みのお話しからいきましょう。

最初の二日間は家で疲れを癒やしたり、スタジオで練習したりと、まあ、ここまでは普段と変わりない休日の過ごし方。
三日目、里帰りしようといそいそと家を出たはいいが、途端に雨が・・・。これがものすごい勢いになってきて、あっという間に記録的な大雨となりました。
容赦のない豪雨と、轟く雷鳴の中、濡れながら駅へ向かう。けっこう、必死な感じでしたね。
東京駅に着くと新幹線のダイヤが乱れていて、”一体、何時に田舎に着くのだろう?”と、気を揉みましたが、二~三十分の遅れでようやく出発。
辛くも東京を脱出しました。やれやれ。

田舎に着いた翌日には、ノンビリする間もなく、朝の七時から親父の車に乗り込み、一路、大阪の親戚ン家へ。
で、何十年ぶりかで、親戚に挨拶をしてきました。

余談ですが、この大阪への旅は、NUEST YUJIのルーツを辿るものでもありました。
この大阪の親戚ン家の、近くの病院で(兵庫県宝塚市にあるという・・・)NUEST YUJIは産まれました。
だから、実はNUEST YUJIは、ちょこっとだけ関西人なのです・・・。
感慨無量・・・ではあるけれど、いかんせん移動の連続でさすがに疲れちゃったので、帰りの車中では寝てました(笑)。

で、帰省最終日。里帰りすると必ず会う、地元の親友がいるのですが、今回事情があって会えたのが東京に戻る当日。
朝から親友の車に乗り込んで(今回はこればっかだ)、そこらをぶっ飛ばし、その足で駅まで送ってもらい、夜には新幹線に乗って・・・という強行スケジュール。
わりと今までで、初めてのパターン。が、時間はないなりに、たくさんの積もる話しができたので、それはそれで楽しかったです。
親友に駅で見送ってもらうなんていうのも考えて見れば初めてだったので、なんとなくグッと来るモンがありました。
・・・いやあ~、齢とって、感動しやすい体質になったんでしょうか?
”よっしゃ、また明日からもがんばろうッ!”みたいな気分になりましたね!

その翌日から、仕事・・・ま、そんなことは、どうでもよろしい!!
なんやかやでパタパタとした夏休みでしたが、今回は超、懐かしい、とか、初めてのことが経験できて、気分は一新、なんとなくリセットされた感じになってます!

そして明日は毎月恒例、下北沢ビックマウス・ライヴ!!
前回からわずか二週間しか経ってないけれども、また新鮮な気分で挑みます!
前回はR&Rを比較的、多めにやってみましたが、明日は更に輪をかけて、よりR&Rのオンパレードでいってみたいと思います!
体力ないくせにッ(笑)・・・どうせなら前のめりに倒れてやる!的な、玉砕覚悟(?)のシャウトをしてみたいと思います。
どうぞ、お楽しみに!!!

これからのライヴの予定

9/6(火)at下北沢ビッグマウス
10/11(火)at下北沢ビッグマウス
11/18(金)at下北沢ビッグマウス※ワンマン・ライヴ!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/160-545e5de3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


