
--年--月--日 --:--


久々のブログ、そして明日は・・・・

2011年08月22日 20:47

どーも、です。殺人的な猛暑が続く日々ですが、NUEST YUJIは生きてます。な・ん・と・か、ね!
ここ2、3日は涼しくて、ホッとしましたね。
しかし、今年の夏は本当にヤバイ。気持ちを張り詰めてないと、パタッといっちゃいそうです。
仕事のない時は、とにかく体を休めること、そして睡眠をきちんととることに努めていました・・・。

とにかく健康第一!

こういうとロックンローラーっぽくない?
だが、しか~し!体を壊してしまっては元も子も、R&Rも、ライヴもないんである!
そんな感じで、次のライヴに備えてまいりました。

そして、いよいよ明日はライヴですッ!所は、おなじみ下北沢ビッグマウス。
まるまる一ヶ月ぶりかあ~・・・。ずいぶん待ちわびたぜ!!

明日は激しめのR&Rナンバーをいつもより、少し多めにやるつもりです。
この暑いのに大丈夫か?体力はもつのか?俺ッ!・・・みたいな感じになると思います(?)
あとレゲエなんかもやっちゃいますので、どうぞお楽しみに。

では、明日。元気に行きましょう!
これからのライヴの予定

8/23(火)at下北沢ビッグマウス
9/6(火)at下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/158-50d973e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


