
--年--月--日 --:--


7.4.ライヴのお知らせ

2011年07月03日 22:50

先月の二本立てライヴを終えて、”やれやれ、少しはユックリできるなあ~”と思いきや、気が付けば明日、7月のライヴ!
ひじょうに忙しい。いやいや、月に何本もライヴしてる方々からは、「何、言ってやがんで~」と怒られそうだが、これでも色々あるんですよ、色々と!
まあ、それはともかく。
自分のペースで、着々と、音楽活動を続けていられることは、大変喜ばしい!!

だから、少々、忙しくったって・・・上・等・だぜッ。ドンとこい~ッ!!

とりあえずさっきスタジオで練習してきました。準備はバッチリです。
で、あとは明日の本番を待つのみ。

自然体な感じで、イキま~す。
皆さんとリラックスして楽しみたいと思います。
では!!
これからのライヴの予定

7/4(月)at下北沢ビッグマウス
8/23(火)at下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/156-5f70f8af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


