スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6.7&6.13 ライヴ終了!

2011年06月16日 12:52

今月のライヴ二本立ては、無事に、そして成功に終わりました!

7日の下北沢ビッグマウスでは、お客さんや、他のアーティストのみなさんと、ほのぼのとしたコミュニケーションが取れたステージとなり、すご~く楽しかったです。
この日のNUEST YUJIは、スタッフさん曰く”お茶目な感じ”だったそうです(?)
お茶目、って・・・(笑)

13日の高円寺ショーボートでは、若いアーティストたちに囲まれて、五組中三組目というど真ん中で出演。
冒頭2曲の弾き語りと、オケ使用のR&R、レゲエ、バラッドを、大人の渋さを発散しつつ(笑)演奏してまいりました。
照明の具合でお客さんの様子が見えた時に、すごく嬉しくなっちゃって、

”明日は~・・・クスッ(笑)良~い日だア~ッ♪”

みたいな感じになっちゃいましたけどねッ!

最近では、自分自身、楽しみながら、そして味わいながらの表現ができるようになってきつつあるようです。
(理想は、休符がもたらす”間”にいたるまでを楽しめると、もっといいんですけどね。)

ショーボートのスタッフさんのお話では、以前はストイックにあるべき一点を追求する、みたいな印象だったそうです。

ふむふむ・・・まあ、ストイックっつーか、余裕がなくて、必死なだけだったかも知れない(苦笑)
確かに最初の頃は、その時、見えているかすかな光を必死で追いかける、という感じではあったと思います。

それが、今回のステージでは、そういうカタさがとれて、表現に余裕が見えた、と。
まあ、そんなお話しで、ビッグマウスのスタッフさんも、同じ意味のことを言っていました。

それで思ったのは、練習は裏切らないっていうことと、人間って一生懸命やってれば成長できるもんなんだなあ~・・・四十過ぎても(笑)ということでした。

とにかく、なんとか、ある程度音楽的な評価も頂けるようになり、ヨシッ、イケそうだ、という感じが強くしていて、次のライヴが待ち遠しいです。
課題というのももちろんありますが、それは内緒(笑)
これからのNUESTにご期待下さい、っつーことで。

そうそう。高円寺の前日、友達のチッパーズのライヴを観てきました。非常に良かったです。
バッチリ練習してきたな!ッつー感じで、安定していて、安心して楽しめました。
僕はこの日、二~三時間しか寝てない上に、ライヴの前日だったので、皆とゆっくりお話しすることも出来ないまま、そそくさと帰ってしまいました。失礼しました。
そこで、宣伝!!

彼らは来月、ワンマンライヴをやるそうです。

7月17日(日)下北沢ビッグマウス

・・・詳しくは彼らのHPをご覧ください。
僕も友達を誘って行くつもりです。
きっと、とびきり楽しいステージを見せてくれると思いますよ!!

では、また会いましょう!
これからのライヴの予定

7/4(月)at下北沢ビッグマウス
8/23(火)at下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/155-84b77ff9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


