
--年--月--日 --:--


5.17ライヴのお知らせ

2011年05月16日 21:55

暑いような、寒いような、で皆さん、風邪など、ひいてはいないでしょうか?
僕は元気です!

さて明日は、毎月恒例、ライヴat下北沢ビッグマウス!
満月の夜、あいにく天気は曇り(のち雨!?)のようですが、でも大丈夫。

”雲の上は無数の星~♪ってね。

みんなで楽しく過ごしましょうよ。

初夏にふさわしい軽やかなナンバーから、しっとりバラッド、もちろんおなじみR&R。
自分なりに幅をもたせたメニューにしてみました。
乞うご期待!!

では明日、傘を持って、下北沢で会いましょう。
どうぞ、ヨロシク!!
これからのライヴの予定
5/17(火)at下北沢ビッグマウス
6/7(火)at下北沢ビッグマウス
6/13(月)at高円寺ショーボート


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/152-b7de2e72
    この記事へのトラックバック


    最新記事


