スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4.12ライヴ、無事終了しました!!

2011年04月13日 14:47

昨夜のライヴは無事に、楽しく、そして、とてもいい感じで終えることができました。
皆さんのおかげです。どうも、ありがとう!
新曲も交えつつ、内容的に前向きな、元気が出る(と思われる)ような曲で構成してみましたが、いかがだったでしょうか?
また、いつも来てくれる友人が、カッコいいフライヤー(チラシ)を作ってくれました。評判も上々で、僕もとってもお気に入りです。
どうもサンキューな!今度、お礼にメシでもおごります!

さて今回は、大地震とその後の混乱した状況があったので、予定されていたライヴをしっかり演りきること、それがまずは重要なことでした。
やはり地震の前と後とでは、気持ちの面でも寸断されたみたいになっていたので・・・。皆、そうだと思うけど・・・。
それでも、まずは自分たちの普段どおりの生活を、やるべきことを、元気にしっかり続けていこうと思います。
その上で出来ることをコツコツやっていく、直接的にはたいしたことはできないかもしれないけれど、それが支えることにつながる、とそう信じます。

それにしても、今回の災害は、とても大きく、重たい爪痕を残しました。
特に被害の大きかった地域の方々には、かける言葉も思いつきません。あまりにも想像を絶していて、本当に言葉を失ってしまう・・・。
お見舞いと、お悔やみを申し上げます。
これからのライヴの予定
4/12(火)at下北沢ビッグマウス*終了しました!!
5/17(火)at下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/149-69560762
    この記事へのトラックバック


    最新記事


