
--年--月--日 --:--


4.12ライヴのお知らせ

2011年04月11日 22:52

NUEST YUJIです、こんばんわ。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
例の地震のせいです。皆さん、ご無事でしたか?

前回のライヴが終わった後、いつものように御礼を記したかったのですが・・・。ごめんなさい。
この場を借りて、前回来て頂いた皆さんにあらためてお礼を申し上げます。
どうも、ありがとう!

さて、明日は下北沢ビッグマウスで、”いつものように”ライヴをやります。
この一ヶ月間、本当に大変だったので、”いつものように”というのが、何物にも替え難い、とてもかけがえのないことに思えます。

明日は、自分なりに、前向きで、元気が出るような曲を集めて演ってみたいと思います。

それでは、皆さん。明日、”いつものように”、下北沢でお会いしましょう。
これからのライヴの予定
4/12(火)at下北沢ビッグマウス
5/17(火)at下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/148-4aad213e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


