
--年--月--日 --:--


2.22・・・・明日はビッグマウスだ!

2011年02月21日 20:14

どーも、こんばんわ。NUESTです。
例によってライヴ直前の告知をさせていただきます!

明日、2月22日、おなじみ下北沢ビッグマウスにて、ライヴ、やります!
ここ最近は、ユニット編成とか、オケ・ライヴだとか、色々とやってきて、そりゃあもう大きな収穫がありました。
今回は、ソロで弾き語り。なんだか久しぶりのような気がするなあ~。
考えてみたら二週間しか間が空いてないんだけれど・・・・。
充実してた、ってことでしょう!

そこで得たものをフィ-ドバックしつつ、小細工なしの直球勝負で、明日はやります!!
選曲の基準は・・・・

自分が歌ってて、気・持・ち・イイ曲ッ!(笑)

2のゾロ目、にゃん、にゃん、にゃんッ!?
という、何かがありそーな日。
・・・・きっと素敵な夜が待っていることでしょう!

では、明日。下北沢ビッグマウスでお会いしましょう!!!
これからのライヴの予定
2/22(火)at下北沢ビッグマウス
3/8(火)at下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/146-6f627587
    この記事へのトラックバック


    最新記事


