
--年--月--日 --:--


明日はイベント!!「holiday・・・日出ずる国の明日はいい日だ」

2011年01月29日 18:07

寒いッ。寒さには、からっきし弱いNUEST YUJIです。こんばんは。
ブログ書くの久しぶりのような気が・・・。
なんせ寒くてよ~。ウチの部屋は!!
薄い壁、ガラス窓一枚という断熱性の低さ。すきま風が吹き、底冷えするフローリングのこの部屋は、とにかく寒い。エアコンをつけたってなかなか温まってくれない。
それにしても、冬になるとドアの開け閉めがスムーズにいかなくなるのは何故だ?
木造のアパート全体が気温が下がったせいで収縮してるのだろうか?
そんな過酷な部屋で、夜勤明けで一睡もしてない状態で、パソコンに長時間向かうのはヒジョーに危険な行為であることは、皆さんにも想像して頂けるであろう・・・。

が、しかし!!
NUESTにとって2011年第一弾ライヴ、と同時にスペシャル企画イベント。
それが、いよいよ明日に迫った。
これは皆さんにお知らせせねばならない!というわけで、厚着をして、靴下も履いて、万全の防寒対策をとりつつ、パソコンを立ち上げたNUEST YUJIなのであった。

去年3月の代官山以来、約一年ぶりにチッパーズ、ひろし君、そして俺NUESTが、今度は下北沢に集結。

まず目玉は、スペシャル・セッション。今回はなんと三曲もやっちゃうぞ。
ビートルズやら、クラプトンやら、RCなんかをやっちゃうぞ。曲は明日のお楽しみ。
ロックの基本が分かっちゃう。

それから、今回はそれぞれの演奏時間もたっぷり準備してあるので、いつもよりジックリ堪能できちゃうぞ。

チッパーズの楽しいおしゃべりとステージ。
珠玉のバラード。

ひろし君は今回「monogram」というユニットで参加してくれたぞ。
期待しちゃお。

我々NUESTもベースのナベちゃんが駆けつけてくれたぜ?
ゴキゲンなR&Rで寒さなんか吹き飛ばしちゃうから!

乞うご期待!

ほーら、もうッ。いてもたってもいられない!!
明日は、下北沢ビッグマウスに行っっちゃおうぜ!

さてワタクシは明日に備えて、とっとと寝るぞ~!
皆さんもカゼなどひかないようにネッ!!
では、明日!!!


これからのライヴの予定
1/30(日)at下北沢ビッグマウス
※チッパーズ、monogramとのイベントライヴ!!NUESTはユニットでの参加です。
2/8(火)at高円寺ショーボート
2/22(火)at下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/143-29ea2f9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


