
--年--月--日 --:--


12月のライヴのお知らせ

2010年12月06日 22:37

こんばんは、NUEST YUJIデス。
またまたパソコンの調子が悪い!?PCの機嫌のいいうちに、ちと早いですが今月のライヴのお知らせをしとこう!

12月13日(月)下北沢ビッグマウス
※PM8:30分頃の出演予定です!!

ちょうど一週間後の月曜日、気がつけば本年最後のライヴとなります。
今年は色々、あったなあ~、いやマジでっ!
ライヴ納めとはいえ、まとめには入りません!2010年、最後の最後まで、新たな試み!
今回はですね~、

”いつもよりスローな曲を多めに、じっくりと丁寧にお届けしましょう・・・。”

っつー感じで歌ってみたいと思います。

聖夜も近いことだしなあ。
しっとりと大人のクリスマスの夜を・・・なあ~んて考えてたんだけど、クリスマスに合いそうな曲って、持ってないんだよね~ッ!?
ま、雰囲気だけでも・・・、って感じで。
で、スローな曲の間に、ちょこっとR&Rもやってみたりします。やっぱし(笑)。
いつもと少し、違った感じのライヴになればいいかなあ、と思ってます!!
どうぞ、お楽しみに。

では、みなさん。カゼなどひかないように。
一週間後に下北沢で会いましょう!!
これからのライヴの予定
at下北沢ビッグマウス
12/13(月)
2011/1/30(日) ※チッパーズ、ヒロシくんとのイベントライヴ!!NUESTはユニットでの参加です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/140-ba162733
    この記事へのトラックバック


    最新記事


