
--年--月--日 --:--


Rollしようぜ!!ライヴのお知らせ

2010年11月14日 12:09

あっという間に、今月のライヴが明後日に迫ってまいりました!なんと今月は、2本、やっちゃいます!!
大変だあ~ッ。

何はさておき、とりあえず日程のご紹介。

十一月十六日(火) 下北沢ビッグマウス  出演PM8:30頃

いわずとしれた、皆さん、おなじみ下北沢ビッグマウス。
おいしいお酒を飲みながら、今宵も音楽に包まれて、アットホームに、リラックス。
日頃の憂さを晴らさいでか。明日の鋭気を養いましょ。
そして今回の目玉は、出来立ての新曲発表だ!歌詞、覚えなきゃッ(笑)
ピッカピカのR&Rをご堪能あれ!!

そして、ちょうど一週間後。

十一月二十三日(火・祝) 高円寺ショーボート 出演PM6:00頃 

こちらは、バンド時代からお世話になっている思い出深きライヴハウス。
そしてソロ活動スタートの場所。NUEST YUJIはここから始まった!!
原点の場所、高円寺はショーボートにて、一年振りのR&R!
この一年間のベスト的構成にしてみようかなあ、な~んて思ってます。
腕が鳴るぜッ!!

2本ともソロ形式です。骨まで削り落としたシンプルなR&Rとバラッドを、ソウルをこめて唄います。
みんなと会えるのを楽しみにしています。
Rollしようぜ~ッ!!
これからのライヴの予定
11/16(火)at下北沢ビッグマウス
11/23(火・祝)at高円寺ショーボート


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/138-219e9a64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


