スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猛暑に負けるな!~ライヴのお知らせ~

2010年08月16日 23:25

暑いぜ~っ。道を歩けば五分とたたずして、汗が噴き出す。まるで湯上りさん。
威力をました太陽は、ビームのような紫外線を容赦なく放出している。
サングラスなしじゃ目も開けていられない。
建物や、アスファルトや、植物や、人間、エトセトラ、etc・・・。
この世界のあらゆる物を、その強烈な光で、跡形もなく焼きつくすかのようだ。

異常だぜ、この夏はよ~。

この間なんか、職場のエアコンが故障したとかで、もわもわに湿気がこもる屋内で仕事してたら、後半、猛烈な眠気に襲われたゾ。
それでも我慢しながら働いていたのだが、どうしてもそのときのことが思い出せない。
記憶がない。

・・・熱中症じゃないのか?

帰りの電車では疲れがたまっているせいか、座ったら最後、必ず眠ってしまう。
しかも深~い眠りに。
乗り換えの駅では車掌に叩き起こされるのだが、あまりに熟睡していたため「ここはどこ?アナタはだーれ?」みたいな状態になる。
あわてて乗り換えたあとも、油断して目を閉じれば一瞬でオチてしまう。
それで必ず一駅、寝過ごしてしまうのがここ最近の常だ。
口をだらしなく開けて熟睡してる乗客をたまに見かけるが、今年の夏のオレはまさにソレだ。
後頭部をガンガン車窓にぶつけようが、次の瞬間、また意識を失うのだ・・・。

しかし暑さに負けてなんかいられない!
8月20日(金)は下北沢ビッグマウスでライヴです!!
今回もエレキで~す。それで、ちょいとばかり「夏」の歌もチョイスしてみました。
ま、「チューブ」みたいなもんかな。ウソです(笑)。
まるで熱中症にかかったような、グルグルした感じの曲です。なんかよく分かりませんが(笑)
まあ、聴いてみてのお楽しみということで!

みなさんもこの猛暑のせいで、かなりお疲れでしょう。
夏バテしないように、しっかり栄養と、水分と、睡眠をとって、元気に会いましょう。
それでは!!
これからのライヴの予定
8/20(金)9/14(火)
下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/129-91999923
    この記事へのトラックバック


    最新記事


